Apple、『Hyper Square』を今週のAppで1週間だけ無料化。反射神経の極限世界がくせになる。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今週無料のアプリ『Hyper Square』で反射神経を研ぎ澄ませ。

150529_weekapp_hypers - 1


Appleがおすすめするアプリが無料になる「今週のApp」。AppBankでは、毎週土曜日に「今週のApp」を紹介していきます。

今回無料になったアプリは、「Hyper Square」です。

覚える動作は簡単なのに、スピードを求められるとここまで難しくなるんですね。
自分の反射神経の限界に挑めるので、ハイスコアを出せたときは脳からブワァーっと何かがあふれてきますよ!

さっそくチェックしてみましょう!

目次

ノリノリの音楽とスピード感を動画でチェック

このスピード感はくせになる!

ブロックを同じ形した穴に持っていくと、ゲーム開始!
操作とステージの説明が一緒にされる親切設計です。

150529_weekapp_hypers - 2


上から赤い線が降りてくるので、下に着く前にブロックを穴に持って行きましょう。
赤い線は結構早いので、どれだけ早くクリアできるか反射神経が試されますね・・・。

150529_weekapp_hypers - 3


クリアしていくとモードが変わり、どんどんスピードが早くなります。後半になると赤い線が降りてくるのも一瞬!
少しでもミスをすると終了です。

150529_weekapp_hypers - 4


ステージを進めると新しい操作方法が追加されていきます。
ブロックを穴に入れて、広げて、回転させて・・・あぁ頭が混乱するッ!

150529_weekapp_hypers - 5


操作方法が増えたときの難易度の上がり方や、赤い線のスピードの上がり方がバランス良くて「どんどん上手くなってる!」と思わせてくれます。
テンポが良くてBGMも最高!シンプルだけどハマっちゃうパズルって音楽がすごい良いんですよね。

みなさん「Hyper Square」が無料なのは今週だけですよ、今すぐダウンロードしましょう!

毎週土曜更新、「今週のApp」

AppBankでは、毎週Appleがおすすめのアプリを無料化する「今週のApp」の紹介コーナーを始めました。

Appleがおすすめするだけあって、アプリのクオリティは間違いナシ。
毎週土曜日に「今週のApp」の記事を出しますので、日付を見て「あ、今日は土曜日か」と気づいたら見に来てくださいね!

Hyper Square ・販売元: TEAM SIGNAL, LLC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 58.0 MB
・バージョン: 2.1.6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次