iPhone 6sなら既読をつけずにメッセージを読める!【LINE】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

151208_line - 6


LINEがバージョン5.8.0を公開し、3DTouchを使った新機能が追加されました。

iPhone 6sの機能「Peek&Pop」を使うと、既読をつけずにメッセージを読むことができます!

目次

iPhone 6sなら既読をつけずに読める

151208_line - 1
新着メッセージが届いたら、トークルームをギュッと強く押すと・・・


151208_line - 2
トークルームのプレビューが表示されます!


151208_line - 3
そして指を話すと、トーク一覧の画面に戻ります。

バッジがそのままということは、既読はついていないということ!

送信側のアプリを確認したところ、既読はついていませんでした。


さらに強く押すとトーク画面が表示され、この瞬間に既読がつきます。iPhone 6sをお使いの方は、この新機能を試してみてください!

151208_line - 4
151208_line - 5


© LINE Corporation

詳しいアップデート情報はこちら → LINEアップデート。URL送受信時にプレビュー表示や同じ作者のスタンプを一覧で確認できるように

既読を付けずにメッセージを読む小技まとめ! → 【LINE】既読を付けずにメッセージを読む4つの方法

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 83.2 MB
・バージョン: 5.8.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次