iPhoneの掃除してますか? 細かな部分までキレイにして気持ちよく使おう! 【今日は何の日】

soji_0924 - 1



9月24日は「清掃の日」。

毎日使うiPhoneの掃除してますか?液晶画面は拭いていても、スピーカーやボタン部分はなかなか掃除する機会がないですよね。

今日は「清掃の日」ということで、iPhoneを掃除する方法を紹介します。ピカピカにして気持ちよく使いましょう。

細かい部分は綿棒で

掃除をする前にiPhoneの電源を切りましょう。

iphonesouji - 03


ボタン周りは液体クリーナーを染み込ませた綿棒が便利。優しく汚れを落としましょう。

iphonesouji - 08


SIMトレーも同じ要領でキレイにできますよ。

iphonesouji - 07


奥はエアダスターで

通話口やスピーカー部分など綿棒でも届かない部分はエアダスターを使ってシューっと埃を吹き飛ばしましょう。

iphonesouji - 06


画面は専用クリーナーで

最後に一番触れる機会が多い画面。

ここは、専用のクリーナーを使ってキレイにしましょう。

液体タイプのクリーナーとクロスを準備します。

whoosh - 11


クロスにクリーナーをシュッと吹き付けてササッと拭けばピカピカになりますよ。

新しいiPhoneはずっとキレイに使いたいですよね。定期的に掃除をして、気持ちよく使いましょう。

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 19.3 MB
・バージョン: 1.8.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ