【パズドラ日記】我、裏闘技場に挑む! ニジピィを拝みたい今日この頃。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記 キントキ、裏闘技場に挑む


ライター兼攻略班のamano、キントキ、Takaがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが裏闘技場へ挑戦!

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
最近ガチャ運ノリンノリン故にガチャ以外がボロッボロなキントキです!

いやぁ〜ついに実装されてしまいましたね〜。
3の上を行く・・・
裏・極限の闘技場!!

思わず「4じゃないんかーい!」と突っ込んだのは私だけじゃないはず()

裏・極限の闘技場【ノーコン】登場


まぁ所詮は闘技場!サクッと勝ってやりますよ!
私を誰だと思ってるんです?

ライターで攻略班の「キントキ」だぜ?
私の相棒「バルファルク」で行かせてもらおうか。

レッツバルファルク


まぁ初見でポポーーンッと終わら・・・


されました。

はい、普通に負け申した。
なにこれ、バルファルクですらワンパンできなかったんですが・・・。
てかいてぇ・・・。

はいワロス



パーティを考えーの・・・。

これでドヤ!

パーティはゴロッと変って「ユウナ×ディアブロス」!

ユウナ×ブロスで裏闘技場に挑む


細かい編成も教えちゃうぞ☆

L:ユウナ (インドラ)
F:ディアブロス (ニャル子)
 オデドラ (サクラ)
 ディノバルド (カラット)
 ウラノス (濃姫)
 ウルカ (アザトース)


いざ挑むっ!!




言うても初めて使う編成なので、いろいろ確かめたい私()

まずは1バトル目で操作時間や火力を確かめておきましょうか。

ふむ、操作時間は超余裕ですな。
火力はこれだけ組んで・・・。

パズルー


ウラノスとユウナやべぇ(笑)
これは火力十分すぎるぜ!軽減も実質3枚あるんだ、これはいける・・・!

火力ー



転生エンドラが出てスキルも十分に溜まった!

ただいま6フロア目。
よぅ・・・さっきはよくもやってくれたな、「裏ノブナガ」さんよぉ・・・!

ただいまノブナガ


さぁ・・・リベンジマッチと行こうか・・・!

ウラノスの陣使ってからの〜

喰らえ!私の全力!!

ウラノスからの
全力!



耐えた・・・だと・・・。
馬鹿な・・・確かに完全なパズルだったぞ・・・。

ノブナガ「ワロタ」


吸収消えるまで耐えに耐えて・・・。

フンッ!

バルファルク・・・君の仇は取ったよ・・・!

仇ぞ!



9バトル目。この次の階層のオーガ君が先制めっちゃくちゃ痛いので、アシストした「インドラ」使って突破なのです。

すごいだろ?75%軽減とディアブロスの軽減が合わさって『12,184』だぜ?

びっくりオーガ力



そのあと、かなり順調に進んでいけちゃったんですよ!

ガイアはサクラの激減で200%ダメージを耐えてからの、ドロップ封印耐えてガードブレイク。
ウェルドールも問題なく突破!

ガイアドーン
ウェルドールもどーん





これマジでクリアあるぞ・・・!
ニジピィお持ち帰りさせていただこうか!

・・・その時でした。


茨木童子「油断してんなよ!!」

茨木童子「油断してんなよ!!」


\『39,750』ダメージ/

GAMEOVERは様式美


お、おぅ・・・。

完全に油断してた・・・。私の油断の隙を突いてくる茨木童子、さすがだ・・・。

普通に良い編成ではあった・・・あとは階層把握かなぁ。
つ、次は絶対勝つんだから!覚悟しておけよな!

今週はここまでじゃーーい。ではではっ!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次