【パズドラ日記】無課金、龍契士&龍喚士を神引きしてしまう。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍契士&龍喚士を引いたら神引きしました。

新章キントキ日記!

こんにちは!

今週落ち着いて確認したら、先週の日記に書いてあった「『モニター』がR18な言葉に見えました」、という文章の意味がわかりません。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さあ! みなさん、今週ついにあの「龍契士&龍喚士ガチャ」が復活しましたね! もうこれを待ち望んでいた方、非常に多いでしょう。

なんぞこのガチャ、という方に説明すると、とにかく引いておきましょうっていうガチャです。そのぐらい優秀な子が詰まっています。


そうなんですよ、とにかく引いとけってガチャなんですよ。

つまり、私のサブアカもこれに該当するということです。


はい、そんなわけで引き得る限り引いていきましょう!

てな訳で、まずは無料分。


大丈夫です、私は無料分を信じていません←


サブアカでの被りは・・・痛い、ぜ・・・。



でも安心してください。ここからがマグマなんです。


ほらマグマ。


めっちゃマグマカラーですね。マグマエンラとお呼びしましょう。



ダイヤ祭り、開場です。





!!!!!?????


えっ? ・・・えっ?

・・・。

・・・・・・えっ?

私は近いうちに龍に滅ぼされるかもしれません。ただ私はこの場所に、私が神引きをしたという軌跡を残しておきたいんだ・・・。


まだ罪を重ねる気かキントキ。


なるほどなるほど。これは完全に有罪ですね、ギルティです。自らこの身体、龍に捧げます。



もはやここまできたらいくつ罪を重ねても変わりません。龍究館のクリア報酬もやってしまいましょう。


これは許された・・・?


・・・3体目、3体目だからぁ!!



はい、というわけで、さっくり引いて神引きしてまいりました。完全にメシマズ記事ですね。
みなさま、これはサブアカです。何卒ご容赦を!

そんな緩っと神引きした感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ