【パズドラ日記】無課金、龍契士&龍喚士を神引きしてしまう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート! 今回は龍契士&龍喚士を引いたら神引きしました。

目次

新章キントキ日記!

こんにちは!

今週落ち着いて確認したら、先週の日記に書いてあった「『モニター』がR18な言葉に見えました」、という文章の意味がわかりません。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さあ! みなさん、今週ついにあの「龍契士&龍喚士ガチャ」が復活しましたね! もうこれを待ち望んでいた方、非常に多いでしょう。

なんぞこのガチャ、という方に説明すると、とにかく引いておきましょうっていうガチャです。そのぐらい優秀な子が詰まっています。


そうなんですよ、とにかく引いとけってガチャなんですよ。

つまり、私のサブアカもこれに該当するということです。


はい、そんなわけで引き得る限り引いていきましょう!

てな訳で、まずは無料分。


大丈夫です、私は無料分を信じていません←


サブアカでの被りは・・・痛い、ぜ・・・。



でも安心してください。ここからがマグマなんです。


ほらマグマ。


めっちゃマグマカラーですね。マグマエンラとお呼びしましょう。



ダイヤ祭り、開場です。





!!!!!?????


えっ? ・・・えっ?

・・・。

・・・・・・えっ?

私は近いうちに龍に滅ぼされるかもしれません。ただ私はこの場所に、私が神引きをしたという軌跡を残しておきたいんだ・・・。


まだ罪を重ねる気かキントキ。


なるほどなるほど。これは完全に有罪ですね、ギルティです。自らこの身体、龍に捧げます。



もはやここまできたらいくつ罪を重ねても変わりません。龍究館のクリア報酬もやってしまいましょう。


これは許された・・・?


・・・3体目、3体目だからぁ!!



はい、というわけで、さっくり引いて神引きしてまいりました。完全にメシマズ記事ですね。
みなさま、これはサブアカです。何卒ご容赦を!

そんな緩っと神引きした感じで、今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次