【パズドラ】ゼノ&シルバは何体交換するべき?実は3体要らないんです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。



[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在開催中のハンターハンターコラボ。今回のコラボでは、新キャラの中で唯一ゼノ&シルバが交換可能となっています!
このキャラを何体交換するべきか、早速確認していきましょう。


目次

ゼノ&シルバは何体交換するべき?

ゼノ&シルバは5→1ターンの進化スキルを持っており、スパイダーマンヴェノムのように3体で生成ループが可能。
ただ、エンハンスや操作時間延長が3ターンとなっており、実はこの効果は2体でループするのです。

そこで白羽の矢が立ったのがガンビット! こちらは2ターンスキルとなっており、ゼノシルバ×2→ガンビット→ゼノシルバ×2→……と繰り返すことで、しっかりとループ。
さらにガンビットはリーダー性能も高く、HP倍率やコンボ加算などゼノシルバの欠点を補うことも可能となっています。

ゼノシルバはレア度が高い分、入手のハードルが高め。いくら交換可能といえど3体ゲットは難しいため、ガンビットを持っている方はぜひ活用してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次