SCOUTER(仮称)あのVanilla Breezeがドラゴンボールのアプリを開発中?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Cracked LCD→今iSUrprise(レビューはこちら

中指を立てるFuck you CatことManeki-neko、(レビューはこちら

などアップルリジェクトすれすれというかほぼアウト覚悟で突っ込む、攻めのアクセルワークが自慢のVanilla BreezeのDavidがexclusiveでこんな画像を送ってきた。。。これから出すiPhoneアプリらしい。

なんなんだDavid、、、気は確かなのか!!

アップルリジェクトすれすれというか、日本人的にはアウトに見えるよJK。。。。大丈夫なのか?!

目次

iPhoneアプリSCOUTER(仮称)、その他の画像




この画像からは判断できないけど、実際の仕様を想像するとグレーから白には持ってけるはず!!

次いただく情報を楽しみにして待つことにする。うまいことリリース出来るところまでよろしくなんだぜ、David!

Vanilla Breezeの以前のiPhoneアプリレビューはこちらから

iSurprise:写真をデコったり、いたずらしよう!衝撃写真も作れる!302

Maneki Neko:iPhoneが福を招いて開運じゃ!iPhoneの中の招き猫アプリで時には中指も立てて見よう。125

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次