楽天でんわ: 毎月の通話料が半額に!iPhone5s/5c/5のユーザーは全員使うべき。 無料。[PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

通話料が気になっている人は今すぐダウンロード!

rakutendenwa - 19

楽天でんわは、電話番号そのままで30秒10.5円で電話ができる、お得な電話アプリです。

日本国内であれば、携帯電話、固定電話関係無く電話を掛けられるので、ビジネスで電話を掛ける方や、通話料を節約したい方に超絶オススメします。

それでは、楽天でんわのメリットから紹介します。

※利用にはクレジットカードが必要です。
※110、119など緊急電話には対応していません。

おすすめ iPhone アプリ
目次

楽天でんわを使う3つのメリット

メリット① 30秒10.5円で通話できる

楽天でんわは国内であれば、どこにかけても30秒10.5円で通話ができます。各携帯電話会社からiPhoneが発売されていますが、auのiPhone4Sを除き、全て通話料は30秒21円で無料通話が無い為、半額で電話ができる計算になります。

通話料が半額。これが最大のメリットです。

rakutendenwa - 01


メリット② 月額基本料・初期費用が無料

楽天でんわは、月額基本料金・初期費用がかかりません。毎月の固定費がないので、誰でも気軽に始める事ができます。

メリット③ 楽天スーパーポイントが貯まる

通話料100円につき、楽天スーパーポイントが1ポイント貯まります。普段通り電話を使う事で、楽天市場や楽天トラベル等で自由に使えるポイントが貯まるのは大きなメリット。

また、楽天カード支払いにすると100円で2ポイント貯められます。

rakutendenwa - 02


ここが使える!楽天でんわ

楽天でんわの仕組み

楽天でんわに登録すると、掛ける相手の電話番号の頭に「0037-68」を付ける事により、通話料が30秒10.5円になります。

楽天でんわアプリは電話帳から相手を選ぶだけで「0037-68」が自動的に追加されます。指定番号を入力する手間が無いので、通常の電話と同じように使う事ができます。

指定番号を入力する手間を省いたのが、楽天でんわです。

rakutendenwa - 03


普通の電話のように使える

rakutendenwa - 15
電話帳から、いつものようにポールスミスを選択。

すると、自動で「0037-68」が追加されています。

あとはいつも通り電話を掛けるだけです。


rakutendenwa - 05
着信側は登録されているいつもの表示で電話を受ける事ができます。

普通の電話アプリと同じように使えるので、掛ける場所を気にせずに、お得な電話料金で掛ける事ができる。

相手を選ばない、番号が変わったりして相手を驚かせる事が無い。

個人的にはコレが一番嬉しいポイントです。


掛ける先を選ばない

国内であれば、携帯電話、固定電話、関係無く電話を掛けることができます。無料通話アプリは掛ける相手もアプリをインストールする必要があるので、いつでもどこでも使えるというわけではありません。楽天でんわは標準電話と同じように使えます。

アプリを入れて登録したその瞬間から、何も気にすること無く安い通話料で会話ができます。

通話品質が変わらない

格安電話と聞くとIP電話を思い浮かべると思います。楽天でんわは今お持ちのスマートフォンの電話と同じ回線を使う為、通話品質が変わりません。

お使いの電話回線の品質に問題なければ、通話品質を懸念し、ビジネスで使えるかどうか?すら考える必要が無いのです。

rakutendenwa - 06


最短1分で登録が完了

それでは楽天でんわに登録してみましょう。下記楽天でんわの申込ページにアクセスします。

楽天でんわの申込ページはこちら→楽天でんわ 申込みの前に

楽天でんわのページにアクセス、【楽天でんわ利用登録】をタップ、楽天会員かどうかの選択をします。楽天会員ではない方は会員登録から、楽天会員の方は、ログインしてください。

rakutendenwa - 13
rakutendenwa - 14

楽天でんわを使う電話番号を入力し、必要事項を入力していきます。

rakutendenwa - 08
rakutendenwa - 09


rakutendenwa - 10
支払い情報などを登録すると完了です。

あとはアプリをダウンロードして、電話を掛けるだけ!


無料通話対象に掛ける場合は……?

楽天でんわ経由でかけた電話は、全て30秒10.5円の通話料になります。なので同じキャリア、家族割などで通話料が無料の対象も料金がかからない場合は「無料通話リスト」に番号を登録しましょう。

携帯電話番号の頭に「0037-68」を付けないようにできます。

rakutendenwa - 16
rakutendenwa - 17
rakutendenwa - 20
また、電話番号を長押しする事で「0037-68」を付けずに電話を掛けられます。


無料で通話料半額!

いかがでしたか?無料通話は数多くありますが、自分の電話番号で、相手を選ばず、通話品質が良い電話アプリはいままで無かったのでは無いでしょうか?

10秒でも電話している人は、通話料が安くなります。忘年会、年末年始、なにかと電話連絡が増える前に楽天でんわを使い始めましょう!

おすすめ iPhone アプリ
楽天でんわ -番号そのままで通話料半額- ・開発: Fusion Communications Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 4.5 MB
・バージョン: 1.0.1

※楽天でんわ公式ページはこちらから→楽天でんわ: 電話アプリ

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次