オフィスでも使える大人のiPhoneグッズ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私服NGのみんなスーツで落ち着いた雰囲気の会社だと、ちょっと派手なアクセサリって使いにくいですよね。
そんなオフィスでも使える、シンプルで大人カッコイイおすすめのアクセサリを紹介します。

目次

まさに大人!本革ケース

本革の1枚革を使用した贅沢なケースです。カードの収納もできるので、通勤時とても便利です。
このシックな雰囲気は男性女性問わず使えますよ!

詳しくはこちら→GRAMAS One-Sheet Leather2 タン iPhone 5s/5ケース – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

One-Sheet Leather 2


軽くて丈夫なスタンド

アルミでできた高級感あふれるスタンドです。横置きや縦置きもでき、iPadも置けます。細かい角度調整もできるので、通知が来たらすぐにチェックできます。

詳しくはこちら→【5月中旬】タブレットPC&スマートフォン用スタンドCoolerMaster JAS mini グレイ – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

akuse-0513n - 7


小さな体で大容量なバッテリー

高さ93mmx幅46mmx厚み25mmという小さなサイズに対して、iPhone5sを3回フル充電できる大容量なバッテリーです。マットな質感はよく手になじみます。電話で相手先とよく連絡を取る社会人に、バッテリーは必需品ですね。

詳しくはこちら→[6000mAh] Anker Astro 第2世代 モバイルバッテリー microUSB – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

akuse-0513n - 2


ケーブルはコレ1本!

microUSBケーブルにLightningコネクタがセットになった、お手頃価格の便利なケーブルです。ケーブルは1mなので扱いやすい長さです。黒いケーブルはテスク周りになじみます。

詳しくはこちら→microUSBケーブル1m Lightning変換コネクタ付き – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

akuse-0513n - 3


3WAYの便利なタッチペン

ゲーム機などに使う感圧式タッチペンと、ボールペンがついたタッチペンです。とっさにメモを取らないといけないときに重宝します。

詳しくはこちら→ミヨシ ファイバーヘッドタッチペン 3WAYタイプ ブラック – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー

akuse-0513n - 4


合わせてこちらもどうぞ

akuse-0513n - 5 これでデスク周りのケーブルを整理しましょう!

ケーブルをまとめられる cheero 万能クリップ M-CLIP ホワイト – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


akuse-0513n - 6 仕事の疲れはお菓子を食べて癒されましょう!

【6月中旬】妖怪ウォッチ デコステッカーラムネつき – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次