藤森慎吾、母の誕生日プレゼントが段々エスカレート! (父の誕生日は忘れがち…)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を4月19日に更新しました。今回は藤森さんの実兄、藤森賢吾さんとドライブ中の会話についてご紹介します。話題は両親の誕生日についてです。お母さんへの誕生日プレゼントが段々エスカレートしているそうですが、どのようなものをプレゼントしているのでしょうか?

目次

兄弟そろって父の誕生日は忘れがち

「あれ?親父の誕生日いつだっけ?」という藤森さんの一言から動画が始まります。それに対して兄の賢吾さんは「5月…5月16日?」と返しました。

兄の賢吾さんは9月17日、お姉さんが12月28日、お母さんが3月4日、藤森さんは3月17日と家族の誕生日がスラスラ出てきます。でもお父さんの誕生日だけ思い出せないのが藤森家あるあるなんです。

母の誕生日プレゼントは次男の藤森慎吾が大奮発!

お母さんの誕生日には毎年電話するという藤森さん。ねだられる誕生日プレゼントがバイク、車、家の塗装や舗装と年々エスカレートしているそうです。

兄の賢吾さんに対しては、賢吾さんが被っていたキャップを気に入って同じものをプレゼントしてもらうくらい。長男と次男に求める誕生日プレゼントの差が激しい!

藤森家はみんな面白い!

きっと藤森さんがしっかり稼いでるからこそ、お母様も遠慮なく誕生日プレゼントをおねだりしてるんでしょうね。動画内では誕生日の話以外にも、お兄さんがチャラ男の真似をしたり、緊張しつつも楽しそうにおしゃべりしていました。

YouTubeのコメントを見ると「兄弟トークがこれからちょこちょこ聴けるのマジで最高!」「慎吾さん、家の塗装も舗装もえらい」「藤森さんの家族想いな面がとても感じられました」といった声がたくさん! 素敵な藤森家についてもっと知りたくなっちゃいますね!

兄弟の話がもっと聞きたい!

今回は藤森さんがお兄さんとおしゃべりしていた様子をお伝えしました。実は4月からお兄さんが藤森さんのマネージャーになったんです。これからは今回のように、兄弟や家族の話がもっと聞けるかもしれませんね。兄弟ならではの企画を楽しみにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次