『ギルドデザイン ソリッドケース iPhone 6』が満を持して登場だ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月28日の正午までAppBank Store先行予約受け付け中!!

1127shinsyouhin1 - 02


シャープな形状、背面を覆うアルミ素材。そう・・・アルミケース好きなら見逃せない『ギルドデザイン ソリッドケース iPhone 6』がついに登場!

『ギルドデザイン』の代名詞とも言えるソリッドケースのカッコよさは、iPhone 6になっても健在です。

アルミ削り出し特有の質感を残しつつ、アルマイト処理で滑らかさと強度をアップしたケース背面は、持つたびになんとも言えない満足感を味わわせてくれます。

「iPhoneを買い換えても、ケースはソリッドケース一択!」というコアなファンも多い注目のケースをチェックしましょう!

目次

美しい造形

全面をアルミで覆っている背面に対して、液晶面は細いフレームで覆われています。アルミをたっぷりと使っているのに、重苦しさを感じさせない美しさですね。

1127shinsyouhin1 - 01


ゴールドのiPhoneと組み合わせると、エレガントな雰囲気すら感じます。ギルドデザインのソリッドケースは女性が持ってもきまるケースですよ!

1127shinsyouhin1 - 03


使いやすさもバッチリ

上下左右の側面が強度を保つギリギリまでくり抜かれているのも、ソリッドケースの特徴です。そしてこれが使いやすさのポイント。

まず、ドックです。Lightningコネクタとイヤホンジャックの間が大きく開いているので、純正以外のケーブルもほとんど使えます。

1127shinsyouhin1 - 04


また、ストラップホールもあります。細かなキズは味になりますが、落下は怖いのでこれはうれしいですね。

1127shinsyouhin1 - 05


上部もドックと同じようにくり抜かれています。これにより重さのバランスがとれるので、見た目ほどの重さを感じることなく使えますよ。

1127shinsyouhin1 - 07


側面も大きく開いています。iPhoneのボタンをそのまま使えるので、操作感が変わりません。

1127shinsyouhin1 - 06


8色から選べる

さわやかなブルーです。アルミの重さをいい感じに中和してくれますね。

1127shinsyouhin1 - 08


ポリッシュは、表面をツヤツヤに仕上げています。鏡のような光沢感は、色がシンプルでも存在感が際立ちますね。

1127shinsyouhin1 - 09


ゴールドは明るめのイエローゴールドです。

こういった色味のゴールドはiPhoneケースではあまり見かけないですね。人とかぶりたくないならコレで決まり!

1127shinsyouhin1 - 10


スポーツカーのようなインパクト大のレッド

もちろん背面もレッド一色。しびれるほどカッコいいですよ!

1127shinsyouhin1 - 11


ギルドデザイン ソリッドケース iPhone 6一覧

11月28日の正午までAppBank Store先行予約受け付け中!誰よりも早く予約しよう!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ギルドデザインは充電スタンドもカッコいい

11041914_5458a71e98a09
バンギルドデザインのケースと相性バツグンのスタンド『クレードル』です。Lightningケーブルを通せば充電スタンドとしても使えますよ。

クレードル シルバー iPhone 5/5s/6/6 Plus


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次