【どうぶつの森】ジャックが好きな人を紹介してたらお腹すきました。【ポケ森】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どうもみなさんこんにちは。おもちです。
今回はAppBankのライターにポケ森を楽しんでいる人を見つけたので紹介させてください!


目次

ポケ森を楽しんでいるライターとは?

ポケ森を楽しんでいるAppBankのライター、それは「かーこ」です!

彼女はAppBank.netで「カジュアルフード」に関する最新情報やお得な情報を届けているライターです。
カジュアルフードとはマクドナルド・スターバックスコーヒー・コンビニ各店を始めとしたカジュアルに楽しめるおいしい食べ物を指しています。

詳しくはこちら!

彼女には毎日美味しそうなフードの記事で飯テロをされています。

こんなんアカンって。

【マクドナルド】新商品「スモーキーバーベキュー」を実食レビュー! 辛口BBQソースがインパクトあり!


【マクドナルド】新商品「スモーキーバーベキュー」を実食レビュー! 辛口BBQソースがインパクトあり!

ポケ森楽しんでるなぁ

なぜそんなにポケ森を?

世の中が「あつまれ どうぶつの森」で盛り上がっている中、スイッチを買い逃した彼女は悔しくてポケ森に手を出したそうな。
それがきっかけで毎日楽しんでいるようです。
「毎日10分間を4~5セットやればイベントもしっかり楽しめるので気楽でいい」とのこと。
他人と比べるものもないのでマイペースにやれていいですね。

そんな彼女はいまジャックに夢中なようです。
わかるかわいい。

ジャックの招待方法はこちら。
ジャックの招待方法やかわいい画像と情報まとめ

カジュアルフードからご報告

そんな彼女が担当しているカジュアルフードからご報告。
最近Twitterアカウントを作ったようです。
カジュアルフード(from AppBank)

今はまだ記事ツイートだけですが、これから色々秘策があるとのこと。
今のうちにフォローしておきましょうね。

まとめ

そんなわけでこれからも私はこっそりと彼女のポケ森ライフとカジュアルフードを追っていこうと思います。
みなさんもポケ森ライフ楽しんでください♪

腹減った。

関連記事

本日から無料アプデ配信 海が気持ち良さそう!! みんなの反応まとめてみました!


本日から無料アプデ配信 海が気持ち良さそう!! みんなの反応まとめてみました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次