国産岡山デニムを使用した2WAYビジネスバッグ

毎日使うビジネスバッグだからこそ、品質の良いものを使いたくありませんか?そんな方におすすめしたいのが国産ジーンズ発祥の地である岡山で生産された国産の高品質なデニムと、古くから鞄作りが盛んな兵庫県豊橋市の高い縫製技術によって品質の良さが裏付けられた「200-BAG146」です。

撥水加工を施した表面生地

撥水加工を施した表面生地


デニム生地にコーティングを施すことで撥水、色落ちしにくい機能を加えました。それによってデニムの風合いを落とすことなく、機能性も向上させています。

大きく開くファスナー

ファスナーが下まで降りる「三方ファスナー」構造になっているため、バッグの中身が見やすく、アイテムの出し入れもスムーズに行なうことができます。

大きく開くファスナー


十分な収納力

13型のノートパソコンが入るパソコンポケットに、中央のファスナーを開けなくてもサッと出し入れできるスマホや定期券にピッタリのフロントポケットなどがあり、スタイリッシュなデザインでありながら必要なものをしっかりと持ち運べます。

十分な収納力


肩がけもできる2WAYタイプ

付属のショルダーベルトを使えば、肩掛けカバンとしてもお使いいただくことが可能です。荷物が多い日や、両手を使って作業したいときにも役立ちます。

肩がけもできる2WAYタイプ


デザインと機能性の両立

スタイリッシュなデザインでありながら、十分な収納力や出し入れのしやすいファスナーなどの機能性も両立されている「200-BAG146」が気になった方はぜひチェックしてみてください。

200-BAG146の詳細はこちら→200-BAG146

(文 :スギモン)
(編集:momozow)

画像はサンワダイレクトより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!