ジメジメ湿気をグングン吸い込む魔法の石「ROUBAIX」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ジメジメ湿気がしつこい夏には、暑さとの戦いだけでなく、湿気によるカビや匂いとの戦いも。

そんな湿気をグングン吸い込んでくれる魔法の石「ROUBAIX」がクラウドファンディングサイトCAMPFIERにて掲載中です。


目次

洋服や本の天敵「湿気」をオシャレに対策!

洋服や本の天敵「湿気」をオシャレに対策!


こちらのお洒落なインテリアのような白い石。
実は”湿気を吸収する不思議な石”なんです。
さらに、繰り返し利用可能で、地球にも優しい設計。

使い方は簡単、置くだけで除湿開始。

気になる使い方ですが、電池不要で、湿気が気になる場所に置くだけで除湿を開始。

使い方は簡単、置くだけで除湿開始。


レンジでチンするだけで除湿機能が復活

なんと「ROUBAIX」は、冷凍モード(200~300W)のレンジで7分程度チンするだけで、除湿機能が復活。
繰り返し50回程除湿可能で経済的です。

レンジでチンするだけで除湿機能が復活


消臭効果も

「ROUBAIX」には消臭機能のあるシリカゲルが含まれているため、靴などの近くに置いておくことで消臭効果も期待できます。

消臭効果も


プロジェクトは9月13日まで

「ROUBAIX」のクラウドファンディングプロジェクトは9月13日まで。
リターンは10月末頃を予定。気になる方は是非お早めにチェックしてくださいね。

ROUBAIXの詳細はこちら→電源不要!繰り返し使える!置くだけで湿気を吸い取る乾燥石:ROUBAIX – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

(文:yossy)
(編集:momozow)

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次