【ポケモンGO】色違いプテラを狙って900匹以上ポケモンゲット! あの日見た夢をもう一度見せてくれっ…!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼普段よりは大幅にプテラ出現率が上昇しているとはいえ、付近のようすに頻繁に表示されるほどでもないので、モンジャラなどを狙いつつ、おこうを使用しながら闇雲に歩き回るしかないというのが正直なところ。


▼歩いていると突然出てくるので気が抜けませんね(通常色でした)。


▼と、ここにきてまさかのケーシィ色違い!!!!!!! コミュニティ・デイでゲットしてますから!!!!!! imajanai!!!!!!


▼これが『ポケモンGO』です。これがリアル。


▼きえええええええええ!!!!! だから君じゃないんだぁ!!!!!! (でも来てくれてありがとね)


▼夏の日差しでうまいことピンク色になってくれませんかねぇ。


▼時々付近のようすに出てくるプテラは殆どチェックしましたが結果は惨敗…。


そして、なんの見所もないままボールが尽きて一旦プレイを終了せざるをえない状況に。ツラい(今こうして記事を書いている間、モンスターボールPlusが補給を頑張ってくれています)。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次