【テクテクライフ】街区ガチャ機能を使えば聖地京都に飛べるかも!? ただし強運が必要です

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

実際に街区ガチャに挑戦してみた

筆者が住んでいるのは東京。

京都に行ってみたいという気持ちはあるものの直線距離でさえ約360km。あまりにも遠い……!

そこで、一縷の望みをかけて街区ガチャに挑戦してみました!

▼今のところ無課金でプレイしている筆者的には、200歩行石はあまりにも重いっ…!


▼押上!!!!!!! 近いよ!!!!!!!! 押上とはかの有名なスカイツリーがある場所。なんなら最近も行きました。つまり初っ端から大外れです…。


▼押上に看板がポツン。うん、今度げんちぬりしに行きます。


▼気を取り直してもう一回。せめて西日本出てくれ…!


▼や、山形…!


▼地図中心が今回引いた街区のある場所。むしろ遠ざかってるよ!!!!!


あまりにも悲惨な結果に心が折れてしまったので、次でラストにします。

せめて東京より近くなってくれ…。

そして…。

奇跡が起きました…!

▼大阪!!!!!!!!!


▼かなり近いですよ!!!!!!


▼最短で京都まで行こうとすると間に「ポンポン山(結構面白い山なので気になったら検索してみてください)」が立ちはだかるので、


▼河川を利用してTTPを節約しながら京都へ向かいます。


▼ひたすら川沿いを進み…。


▼たった5,000TTPほどで豊中市から三十三間堂(ガッツリ京都)に到着してしまいました。


▼マップを引いてみると脳汁がドバドバ出てしまう光景が広がっていました! 塗るぞおおおお!


というわけで、街区ガチャを利用すればもしかしたら京都に辿り着くことができてしまうかもというお話でした!

もちろん、最果ての地に飛ばされてしまう可能性もありますが、それもテクテクライフの醍醐味。自分の今後のプレイスタイルを街区ガチャに委ねてみるのもまた一興なのかもしれません。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次