【モンスト】 次のコラボ登場希望ライダーランキング!! みんなのコメントがアツい! 【仮面ライダーに関するアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

3:また仮面ライダーコラボがあったら望むことは?

ブラボー成田 では続きまして、皆様からいただいた、
「また仮面ライダーコラボがあったら望むことは?」をご紹介!
変身シーンの演出
変身からスタート
分岐獣神化
俳優さんの声でストライクショット
難しい激究極出して欲しい
塔型のミッションにして欲しい。
電王の他フォルムも出してほしい!
敵側の降臨
超究極をもう少し簡単に
超究極シャドームーン、クロノス、エボル
第1弾のライダーの獣神化
例:【ディケイド】神化→コンプリート 獣神化→コンプリート21
【クウガ】獣神化→ライジングアルティメット or ブラックアイ
【電王】獣神化→スーパークライマックス
第2弾のライダーの進化と神化
例:【555】=進化→アクセルフォーム 神化→ブラスターフォーム
周回系の超究極
今回の件でも苦戦しましたが、ライダーのガチャキャラがないと太刀打ち出来ない様な難易度をもう少し考えて欲しいです。必ず目的となるガチャキャラが手に入るとは言えない為、モンストのオリジナルキャラを多く対応出来る様に調整して貰えるとありがたいです。
禁忌で使えるキャラが増えるといいかも
各仮面ライダーのオープニングを聞きたい
各ライダーの最強フォーム追加、主役以外のライダーの登場
仮面ライダーだけのチームの際に特別なコンボなどができるとか。(各ライダーのライダーキックを全員で放つなど)
仮面ライダーW(ダブル)ゴールデンエクストリームの実装
俺の端末に仮面ライダーガチャ星6キャラ実装
(70連して出なかった=まだ実装してないということに違いない)
ストライクショットは必殺技名を言ってほしい。
昭和のライダーにもっと注目してあげて!!
ステージに入る時とBOSSステージに入るときに変身音、フォームチェンジ音
オーズの別のコンボのクエスト
Wが初の2属性持ち
1:ディケイド、RXの神化対応(クエストクリアで進化)
2:ゼロワン、ビルドの星6への進化対応(クエストクリアで進化)
3:悪役ライダー(滅亡迅雷 等)の降臨クエスト
4:トク玉は、ライダーだけが出るようにする
って所ですね!
ブラボー成田 同じような回答は、まとめさせてもらいました。
どれも面白いなぁ〜!
たしかに、超究極はちょっと難しかったね〜。
ブラボー成田 まぁ【超究極】だからある程度難しさは必要だから、
しょうがない部分かもしれないけどね〜……
W(ダブル)が初の2属性持ちって言うのは面白かったな!

4:仮面ライダーコラボみんなの感想

ブラボー成田 では最後にみんなの仮面ライダーコラボに対する感想を、
まとめてご紹介!
龍騎の「あとひといき!」のBGMがRevolutionだったのは超胸熱でした。
龍騎、ジオウ、オーズは激アツでした
星4〜5でもビルドが居てくれてほんと良かった!最っ高だ!
数ある昭和ライダーの中から個人的にブラックを出していただけたのは嬉しかったです! ラスゲでRXのテーマが流れた時はテンション爆上がりでした!!
小南-クウガ-マーリン-クウガで超究極に挑んだのですが、ボスのラスゲで5ミリくらい残ってるのに対し、即死が残り1ターンでした。小南で最後のレプリカで倒せて良かったです! それが初回降臨でのクリアでとても嬉しかったです! 今では、らくらくクリアできるようになりました!
小出しに登場。もしかして何度もコラボ出来る様に?
一つのライダーで別の変身フォームまで登場。第2弾の期待度が高まりますね!
次の仮面ライダーは絶対に僕がなります
子供の頃からの記憶が彷彿
最高(最光)。発光!
降臨クエストで主題歌流してくれたのが嬉しかった!
僕の世代がドライブ、ゴースト、エグゼイド~ジオウ辺りまでなので、これからも出てくれたらめちゃ嬉しいです。あとは、僕の生まれた年に放送していて、かつ僕と名前がにてるあの鬼系ライダーにも登場してもらいたいです(響鬼ですね)。サブライダーならゴーストのスペクター、ジオウのゲイツ、エグゼイドのパラドや、ゼロワンのバルカンなど、魅力的なライダーだらけなので、将来的にメインライダーはもちろんサブライダーにも活躍して欲しいです。
楽しすぎて言葉がのどに詰まって出てきません。
懐かしいキャラから新しいキャラまで出てきてるので、第2弾、第3弾ぐらいまではネタがありそうなので、やって欲しい。
何年もログインしてガチャを引くだけのゲームになってましたが、ここに来て熱が入ってます。降臨キャラ全て運極目指して頑張ります。
仮面ライダー大好きなので、とっても嬉しい。イッー玉のアイテムガチャお得すぎ!
仮面ライダーファンとしては、なにが来ても最高
仮面ライダーは幼少の頃から大好きだったので今回のコラボはとても楽しんでおります
仮面ライダーとコラボが決まった時はホントに嬉しかった。しかし、せめて仮面ライダージオウは星5の超究極であって欲しかった。
ユーザーの年齢層的に平成が多いのはわかりますが、今回昭和ライダーが1号2号とRXしかいなかったのでもう少しバランスを考えてくれたらもっと熱量もありましたね
ボス最終ステージでは、主題歌を一通り聞きたいがために、放置して聞いてました。あれは最高にテンション上がりました。
ビルドのラビットタンクハザードフォームやタンクタンクとラビットラビットも出てきてほしいです。自分そのフォームも好きだし他にはクローズの全フォームも出てきてほしいしあとはエグゼイドも来てほしいです。
どのライダーもカッコいいのでセーラームーンのような変身演出があっても良いかも! 次のライダーも期待してます!
とにかく、カブトが星6で追加されてほしい!!
タジャドルのBGMサイコー
オーズ(タジャトル)のSS演出のメダルはめるとこめっちゃ好きー(笑)
SSやボスに入る時のカットイン演出最高でした!
第2弾絶対来ると思ってるのでまた楽しませてください!
RX最強! だけどもロボライダー、バイオライダーもキボンヌ!
OOO世代だから2つのクエストで出してくれた事が最高!
BLACKとRXは少年時代の自分の憧れでした。運極三体とラック90しっかりと作りました。平成ライダーも子供と一緒になって楽しんでいたので、第2弾と言わず、第3弾・第4弾と続いていって欲しいです。
1号、2号のダブルキックは懐かし過ぎて涙ものでした。近代のライダーも良いですが、ストロンガーやタックル、アマゾン、ライダーマン、V3、V3の獣神化は1、2号と3対でコラボキック! ホッパーとかも使って、弱点を狙えるとか!
サイクロン、ハリケーンとバイクに乗った姿も改とかで見たい。偽ライダーとかも居たなー、怪人で蜂女、サラセニアン、蜘蛛男、カメレオンとか、地獄大使とか幹部も登場して欲しい。立花藤兵衛、少年ライダー隊?とかも。
すげ〜!
みんなのコメントがアツいなぁ!
ブラボー成田 ブラボーは、仮面ライダー全然しらなかったんだけど、
コレでちょっと仮面ライダーにハマったもん!
ちょっとみてそこまでハマるなら、
そりゃめちゃめちゃハマるよな!
ブラボー成田 と、いうことで、
以上【仮面ライダーコラボに関するアンケート】結果でした。
みんな回答ありがとうな!
モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次