【ポケモンGO】スペシャルリサーチ「レベル45チャレンジ」のタスクとリワード報酬一覧

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

タスクのクリアを進めていくだけで貴重なポケモンを大量にゲット可能

レベル45チャレンジでは、ポケモンゲットのタスクで本来非常に入手難易度の高いポケモンを多くゲットすることが可能。

▼フリージオはホリデーイベントくらいでしか入手できないポケモン。


▼最終報酬のメグロコは12kmタマゴの最レア枠なので確定ゲットできるのは大きいですね。


▼チリーンは時々イベントでの出現対象になっていたりはしますが、いざゲットしようと思うとほぼ無理なレベルの出現率なので確定ゲットは大きいです。


XPを受け取る時はしあわせタマゴの使用がオススメ


レベル43チャレンジの時と同様、各タスクグループのリワード報酬にはXPが含まれています。一つ一つは小さいですが、あえて受け取らずに貯めておき、しあわせタマゴを使用するタイミングで受け取ればそれなりの量のXPを入手可能なので少し意識しておくのがオススメ。

最終タスクグループでは一撃で90000XPを受け取り可能なので、次のレベルアップへの近道となること間違いなしです!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次