【ポケモンGO】狙い目はリオル! そしてキバゴ! 10kmタマゴから孵化するポケモン一覧【いたずらなシーズン】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

いたずらなシーズン中に10kmタマゴから孵化する狙い目のポケモンは?

新シーズンとなり、タマゴから孵化するポケモンのラインナップがガラッと変更。10kmタマゴから孵化するポケモンの中で狙い目のポケモンは以下の通り。

▼リオルの進化後であるルカリオはかくとうタイプで最強のポケモン。メガシンカという伸び代も残されていますし、何匹いても困らないポケモンなので、アメを集めながらステータス厳選を進めたいですね。


▼キバゴは現状最も入手難易度の高いポケモンの1匹。タマゴ以外から入手するのはほぼ不可能なので、10kmタマゴにラインナップされているうちに狙っておきたいですね。


▼コジョフーは今回よりラインナップに追加されたポケモン。本来であればGOバトルリーグのリワード報酬からのみ入手可能なポケモンなので、ラインナップされている今のうちに入手しておきたいところ。


今回変更されたタマゴから孵化するポケモンのラインナップは「いたずらなシーズン」が開催されている9月1日10時から12月1日10時までのもの。

イベントの開催などの理由で内容が変更になる可能性があるので、むげんふかそうちを無駄にしないように、目当てのポケモンを常に狙い続けてみましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次