【ポケモンGO】日本で入手可能なトリミアン一覧! 新機能「すがたを変える」についても解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

新機能「すがたを変える」で色々な種類のトリミアンを入手可能

トリミアンを入手すると、強化の下に“すがたを変える”という項目が表示されています。


ほしのすな10000&アメ25個を用意すると、変更可能なすがたが表示されるので、希望のすがたをタップ。


最後に確認が入り、すがたを変えるをタップすると…。


トリミアンの姿が変更されます!


ちなみにですが、変化後の姿からさらに別の姿に変化(例:カブキカット→マダムカットも可能)させることも可能となっていますよ!

日本で入手可能なトリミアン一覧

日本国内で入手可能なトリミアンは、野生でゲットした際の「やせいのすがた」の他に以下の4種類が存在。

・マダムカット


・ジェントルカット


・スターカット


・カブキカット


中でも、カブキカットのトリミアンは日本でしか入手できないとのことなので、いずれ海外のトレーナーと交流が可能になった際に非常に重宝がられること必至なので、今のうちに何匹か集めておくといいかも。

トリミアンは、ファッションウィークの終了後も登場するはずですが、入手難易度は上昇すると思われるので、イベントが終了する9月28日20時までに集めておきたいですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次