【モンスト】今ならオーブ最大172個ゲットのチャンス!! 8周年イベント開催までにオーブを集める方法まとめてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「追憶の書庫」でゲット


追憶の書庫 クエスト一覧

追憶の書庫では、イベントクエストで初クリア報酬を取得済のクエストでも、再度初クリア報酬を各クエストにつきオーブ1個獲得できます。

追憶の書庫とは?

追憶の書庫では書庫ポイントを消費して、クエストにチャレンジが可能。
書庫ポイントはプレイヤーのランクによって決められており、チャレンジする回数に限りがあります。

一番高い難易度をクリアすることで初クリア報酬としてオーブを1つ回収することができるので、まだクリアしていないクエストはガンガン回しておきましょう。

フレンド報酬でゲット

Ver.20.2アップデートメンテナンス終了後からフレンド数が一定数に到達すると「オーブ」1個がもらえるミッションが登場しています。
最大15個もらえるミッションなのでこれを機にたくさんフレンドを作りましょう!

顔合わせボーナスでゲット

4/3(土)より、「顔合わせボーナス」がリニューアルして登場しています。

はじめて一緒にマルチプレイをする友達がいた場合、100人までオーブがもらえますよ。

5人達成毎に「オーブ」5個ゲット、最大で「オーブ」100個がゲットできるチャンスです!
以前の「顔合わせボーナス」でオーブを報酬を受け取り済みの人も、オーブを獲得可能ですよ。

キズナ報酬でゲット

絆報酬


同じフレンドとキズナメーターを溜めることで10回に1度もらえる「キズナオーブ引換券」。

もしかすると次の報酬が「キズナオーブ引換券」のフレンドがいるかもしれません。
もしいたら今すぐ声をかけてマルチで遊んでゲットしましょう!

まとめ

8周年イベント開催までもうすぐ!
時間に限りがあり、やれることが限られます。その中でもコツコツとオーブを回収しておくと、いざという時に対応できるかと思います。

以上、本日9/21(火)〜10/3(日)までに回収可能なオーブをまとめてみました。

あの難関クエストが崩壊! 新イベント「花散ル都ノ特命譚」ガチャ当たりランキング! アネモネ、グロリオサ、ブラックリリーは引くべき?

轟絶キャラ最強ランキング最新版! どれから運極を目指すべき?【ダウト追加】

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次