Amazon ブラックフライデー:買い物の前にやるべきこと3選。チャージとポイントアップは必須!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Amazonでは、2021年のブラックフライデー・セールが11月26日(金曜)〜12月2日木曜23:59まで開催されます。この記事ではセールで得するために、Amzonで買い物をする前にやっておくべきこと、準備すべきことなどをまとめました。大きな買い物をする可能性があるシーズンだけに、しっかりと準備をして損をしないようにしましょう。


*Category:テクノロジー technology

“335” class=”alignnone size-large wp-image-2156170″ />

2021年:Amazonブラックフライデーで買い物前にやるべきこと



【1】最重要! チャージでのポイント二重取りは必須!!

『ギフト券チャージ』はAmazon会員用の“デジタル・ギフト券”です。ギフト券といっても購入した本人が使用できるので「だれかに贈る専用」というわけではありません。また、購入したギフト券の有効期限は10年と長く、使いきれないという心配はまずありません。

ポイントの付与率は購入するギフト券の価格により異なっており、現金の場合は0.5〜3%、クレジットカードの場合は一律0.5%です。


エントリー(ギフト券チャージ)方法はシンプルでコチラのページにアクセスして「エントリー」と書かれたボタンを押すだけでOK。


【2】ポイントアップキャンペーンにエントリーする

Amazonではブラックフライデーのセールと同時に最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンが行われます。セール開始と同時にチェックして、必ず買い物の前にエントリーするようにしましょう。


【3】Amazon プライム会員になる

例年通りであれば、プライム会員になっておけば一般会員より早くセール品購入できるチャンスがあるので、このチャンスにAmazonプライム会員に登録しておくのがおすすめです。そもそも、どのみち買い物をする予定なのですから「プライム会員の送料無料」特典のためだけでも加入しておくメリットがあります。

以上が2021年のAmazonブラックフライデー攻略法でした。しっかりと事前準備をして、お得にショッピングを楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次