神農αの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

神農αに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
やってる、かなり強いと思う 5点
ぶっ壊れ誕生のお知らせに参りました! やベー大和αのSSを採用したか。 5点
SSがステージによってはかなり刺さりそう 5点
汎用性高めだと思いますが、これってアビリティだけ見ればアーサーの上位互換の様な気もします。 5点
砲撃キャラとしてかなり完成されたキャラ
3アンチアビの高汎用性に状態異常レジスト
8ターンで打てる分身SSに阻害されない友情コンボ
しかも貫通で友クリなので、これからの活躍にも期待
5点
尖ってはいないけど安定して強そう。配置して与える友情もSSと相性がいい。 4点
アビリティの使い勝手がいい。 4点
汎用性が高く友情も強そう 4点
アビリティはなかなかですがキラーがほしい 4点
重力、ダメウォ、ワープがあるのは優秀だけど、友情が弱いのに砲撃なのがもったいない 4点
普通 3点
アビリティがかなりいい感じ 3点
イラストがいい 3点
友情が弱い 2点
興味湧かない 1点

みんなの平均点(5点満点):4.3点

神農αの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次