【モンハンライズ】2つのUSJイベクエに挑戦!! ハンターとオトモのコラボ武具を手に入れよう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2つのUFJコラボ装備を手に入れよう

最初に紹介した“USJ・大社跡の大立ち回り!”の特別報酬“蒼世の宝玉”は、ハンターの武器(太刀・弓)と防具(重ね着あり)に使うもの。

武器はそれぞれ生産に1個、強化で2個。防具と重ね着はいずれも5個ずつ、合計16個必要になる。

▲こちらの防具が“蒼世ノ侍”のデザインと発動スキル。同じ素材を使う太刀と弓に役立ちそうなスキルが多い印象だ。
▲物理攻撃力が控えめな分、水属性ダメージが高い。百竜スキルで“会心率強化IV”を付与すれば使い勝手もよそさそうだ。
▲霞龍派生に火力は劣るが水属性を必要とするならこちらもありか。

 

2つ目に紹介した“USJ・青熊たちの猛進マーチ!”の特別報酬“蒼世の証”を使って生産できるのはオトモたちの装備品(重ね着あり)だ。

すべてを生産するには10枚が必要で、オトモガルクに関しては今回が初登場となるデザイン。

実戦に活かすか重ね着でおしゃれをするか。

全国のハンターどう使い分けていくのかとてもたのしみだ。

▲オトモたちに関しては重ね着用といった印象。控えめにいってかなりかわいいぞ。
▲アイルーにも言えることだけど、この着せられている感が愛らしい。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次