【今だけ45%オフ】キズつく前に絶対コレ!つけたまま充電ができるスイッチカバーが最高すぎるんだが…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HEYSTOP Switch カバーがAmazonで販売中。お値段や商品の詳細をご紹介!


値段(税込):¥2,599 → ¥1,419(-45%)

商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

パッケージ内容


Nintendo Switch 本体カバー:1

Joy-Con保護用カバー:2

Switch強化ガラスフィルム:1枚

親指キャップ:6枚

充実した内容で、親指キャップが6枚もついてくるのが地味にナイスなポイント。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

カバーをつけながらの充電が可能!


本商品は0.18cmのデザインなので、カバーをつけたままドックに差し込み充電が可能!
わざわざ取り外す必要ナシ! 手間がかからないのはうれしいですよね。

耐衝撃、割れにくい、高品質なケースTPU材料

高品質TPU原材料で作られており、ゴムのような柔らかい弾力性とプラスチックのような強靭さを合わせ持ちます。耐衝撃、キズ防止、防水などの機能にも優れているとのことです。

耐磨性と耐汗性が抜群で、長時間に使用しても大丈夫。
自身のNintendo Switchをこのお手頃価格のこちらのカバーで守りましょう。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次