BTS(防弾少年団)ってどんなグループ? 大人気K-POPグループBTSを解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

料理好き! 元俳優志望の努力家! JIN(ジン)さん

 

  • 本名:キム・ソクジン(김 석진)
  • 生年月日:1992年12月4日
  • 出身地:韓国 アニャン市
  • 身長:179cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:O型
  • 担当:サブボーカル
  • 愛称:ソクジン、ジンニム、ワールドワイドハンサム、窓拭き等

お料理大好きJINさん、実は俳優志望だった!

食べることが好きで、ご自身で料理をすることも多々あるというJINさん。お酒のつまみにサムギョプサルを食べたりすることもあるのだとか!そんな家庭的な一面を持ち合わせているJINさんですが、実は俳優志望だったのです。そのため、大学ではお芝居の勉強もしていたそうです。大学は「建国大学 芸術デザイン学部 映画学科」に所属していました。その大学入試の倍率は倍率は200倍ほどだったそうです!高い倍率の中、合格を勝ち取るJINさん、すごいですよね…!俳優志望のきっかけは、テレビドラマ「善徳女王」を見たことがきっかけだったそうです。

ダンスが苦手だったJINさん

 

元々俳優志望だったこともあり、ダンス経験がなかったJINさん。「ダンスは苦手です」と公表するほど、自身でも苦手意識があったようです。ですが、JIMINさんやJUNGKOOKさんにダンスを教わったことで上達したようです!きっと影でコツコツと練習を重ねたのでしょう…!そんな努力家なJINさんですが、司会進行が得意で、よくSUGAさんと共に「MCライン」と呼ばれています!

1 2 3 4 5 6 7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次