【モンスト】シャンクスが実装する!? 第2弾コラボへの妄想が大爆発w 【ワンピースコラボに関するアンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

3:またワンピースコラボがあったら望むことは?

では続きまして、皆様からいただいた、
「またワンピースコラボがあったら望むことは?」をご紹介!

ガチャ限 1体無料配布
デービーバックファイトならぬデービーバックアイテムで大量のコンテニュミンを他のアイテムにしたい!
ガチャキャラの性能もっと強く
オーブたくさんほしい
海軍編
もっとたくさんのキャラを出して欲しい
マリンフォード編
超究極で黒ひげ(マーシャルDティーチ)降臨!
もっと降臨増やしてほしいかな!
名シーンを入れたクエスト
船の移動(秘海みたいな感じ)
ロー単独で出してほしい
ビッグマムとカイドウが一緒になってるキャラクター
今回のキャラの獣神化改
残りの一味+ローやキッド、エースやサボのグッジョブとくにウソップのグッジョブが無かったのが悲しいかった
・ルフィ、ゾロ、サンジの獣神化・改でそれそれの新しい形態・技(ネタバレ)をSS化して欲しい!
・ガチャでは、超新星(キッド、ロー、ウルージさんなど)が登場して欲しい
・新しい超究極は黒ひげで。また、カイドウの人獣型が登場してないので、過去のメルエムみたいに新規クエストクリアでカイドウ獣神化(人獣型)みたいな事をして欲しい
・後は、シャンクス出して下さい(切実)
超究極で頂上戦争やってほしい
・ウタの戦闘衣装を獣神化で実装して欲しい。
・コラボ期間を今回よりもう1週間程長めにして欲しい。
・今回グッジョブで実装されなかった麦わらの一味のグッジョブを実装して欲しい。
・今回敵でエネルが居なかったので実装して欲しい。

同じような回答は、まとめさせてもらいました。

「第1弾キャラの獣神化・改」「超究極で黒ひげ降臨」というコメントが多かったです!
個人的にはコメントにある「デービーバックアイテム」は実装して欲しいですね。コンテニュミンを他のアイテムに変えられたら最高ですよね(笑)

どのコメントも面白かったです!
また第2弾では第1弾キャラの獣神化・改はどんな姿になるのか、新キャラは誰なのか今から楽しみですね!

4:ワンピースコラボみんなの感想

では最後にみんなのワンピースコラボに対する感想を、まとめてご紹介します!

凄く良かった
(HN:たこちゃん)
欲しかったキャラが全てあたったこと
(HN:まーくん)
報酬いいし、大海賊ミッションがやる気出る!
キャラも豪華で、望んでいたような感じ!!
40連でキャラコンプしたし、もう最高!
(HN:ケン)
不具合以外は最高のコラボでした!
(HN:名無し)
鼻血でそうなほど興奮して何万も課金しちゃいました。運営さんマジで第二弾お願いします。
(HN:いち)
念願だったワンピースコラボが出来て満足です。ありがとうございました!
(HN:名無し)
超究極ミッションきつかったー!
(HN:たくぽん)
知ってるキャラばかりで面白い!出来れば今までのエピソードを含めたクエストがもっと欲しかった!
(HN:イロン)
大好きなアニメがモンストに来てくれてすごく熱くなれました。
(HN:イシス)
色んな演出があり楽しい。飽きない。
(HN:名無し)
今回登場キャラが多くてとてもやりがいがあって楽しかったと思う。
カイドウに勝てなかったのは悔しいけど、ほとんどのキャラはゲットできたから良かった。
(HN:大掃除屋)
今回コラボが来ないと思っていたのでとても楽しめた!
演出も最高だったので第2弾が来てくれることを期待している!
(HN:Tot Musica)
今回、シャンクスとかがガチャでくるかと思ったけど、思いの外でちょっと残念だったけど2弾目があるなら白ひげとかが出たら嬉しい。
(HN:ネコさん꙳★*゚)
皆SS演出がカッコいいし、強い!
ワンピース2弾はだいぶ先かもしれないけど、親父・・・実装待ってるぜ。
(HN:炎の死神)
海軍来い
(HN:ボルサリーノ)
演出凝ってて好き〜
(HN:桜花)
ワンピース最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
(HN:パイナポー)
ワンピースコラボをしていたのでモンストを初めて、ワンピースが大好きなのでコラボしてくれてほんとに嬉しかったです!
セリフも豪華、キャラのイラストもとてもカッコよく文句のつけ所がありません!
またいろんなアニメのコラボ待っています!
(HN:Yuno)
ガチャ以外のコラボキャラ全て運極に出来て満足‼︎
特にハンコックのクエストにルフィ編成して行った時の「?」や特殊演出面白くて初め見た時笑った。FILM REDコラボではあるがシャンクスと赤髪海賊団たちが居なかったので第2弾で来るのを楽しみにしてます。
(HN:ハンコック)
やっぱり、ゾロとミホークのあのシーンは見れて最高でしたし、カイドウ戦の特殊演出もメチャメチャテンション上がりました。今後も熱い要素、心待ちにして待ってまーす。
(HN:岡さん)
やっとキタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!って感じでガチャ運はイマイチだったけどめっちゃ楽しかった
(HN:シュン)
フッフッフッ海軍が正義? 海賊が悪!? そんなものはいくらでも塗り替えられてきた! 戦争を知らねぇガキ共と平和を知らねェガキ共との価値観は違う!! 正義は勝つって!? そりゃアそうだろ! 勝者だけが! 正義だ!! 以上。
(HN:ジョーカー)
パート1を20連引いてヤマト
パート2を40連引いてルフィ3体とサンジ
突っ込みどころが多いけどカイドウをルフィのSSで倒せたし大満足
(HN:そんなバンカーな)
なんでRED なのにシャンクス出なかったんだぁぁぁ!でも個人的にローが出てきてくれたんで最高です
(HN:takecho )
コラボが発表された時、すごくテンションが上がったしモンストやってて良かったと思った!
初めてガチャ限運極を目指そうと思ったけど、実際は……でも、ビッグマムもカイドウも倒せたし、大海賊ミッション全てクリアできたし、文句なし(??)のコラボでした!! また開催して下さい!!!
(HN:テキトーさん)
7月でジョジョとコラボしただけども凄かったのに、ワンピースとコラボしたのは素晴らしかった!9周年記念の大型コラボも期待したい!
(HN:名無し)
SSもさることながら、特定のメンバーであの名シーンが見れるのはすげぇ良かった。(±w±)
(HN:HERO)
エースが神!! 割合も強いしなんといっても演出がマジでやぁばぁいそれに負けずとも他のキャラもすぅんんごぉい
(HN:XFLAG外の人)
キャラのSSの声やクエストの演出が感動して泣きそう
(HN:名無し)
コラボイベントをここまで一生懸命やったのは初めてでして
(HN:さんひで)
コロコダイル実装thanks!!
(HN:名無し)
ステージの原作再現がめちゃくちゃ最高でした!!!
(HN:陽炎)
ガチャでのワンピースコラボ★6キャラはどれも非常に強力で魅力的なSSを持ったものが多くあり、コラボ★6キャラを多数入手したかったですが、執筆当時のコラボ★6キャラは60連でゾロ1体のみ、他は恒常排出★5-6キャラという運の悪いガチャ結果となりました。
 
コラボクエストはギミックを含め原作再現がされており、特殊演出も多数確認できました。カイドウ以外は比較的難易度が低く設定されており、大海賊ミッションを達成することで報酬2倍になるので運極も作りやすく過去最高のコラボだと感じました。今後のコラボも報酬2倍になるミッションがあると非常に助かります!
(HN:やんまー)

みんなのコメントがアツいですね!
特にシャンクスの登場を待ち望んでいる方が多かったです。
ちなみに攻略班のブラボー成田はワンピースが大大大好きなので、コラボ期間中終始テンションが高かったですよ(笑)

以上【ワンピースコラボに関するアンケート】結果はここまで!
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!

ワンピースコラボ人気ランキング! みんなが狙ってるキャラが判明!! 堂々の1位に輝いたのは…

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次