【パズドラ】既存キャラの強化が凄すぎる! 8月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

キングダムコラボ パワーアップ

韓国版パズドラでのキングダムコラボ開催を記念して、キングダムコラボキャラが早くもパワーアップ。進化スキルに調整が入っており、さらに使いやすい性能となっていますよ!

【パズドラ】キングダムコラボにまさかの強化!? 北米・韓国版パズドラ コラボ実施記念パワーアップ!


イラストレーターパワーアップ

パズドライラストレーターである池屋さん(@ikeya_ll00l)の誕生日を記念して、パワーアップが実施。
超究極ヤマタケに魔改造が行われていたりと、確認必須の内容ですよ!

【パズドラ】一部モンスターに強化&進化追加が実施! パズドライラストレーターさんお誕生日 モンスターパワーアップ実施!


さらに、村瀬倫太郎さん(@Rin_Murase)産の誕生日を記念した強化も実施。
こちらの注目は何といってもガスロ。ガチャ産だとしても驚くレベルの性能となっています!

【パズドラ】ドロップキャラが軽減ループ武器に!? パズドライラストレーターさんお誕生日 モンスターパワーアップ実施!


千手龍・センキョウ

新ダンジョンと共に、新キャラ「センキョウ」が登場。覚醒自体は少ないものの、超覚醒込みで超コンボ強化5個持ちも可能!
これまでの概念を覆す1体ですね。

【パズドラ】『10コンボ強化×5』ぶっ壊れ新キャラ登場! 新フロアで「千手龍・センキョウ」をゲットしよう!


10周年記念パワーアップ

10周年を記念したパワーアップが今月も実施。今回は悪魔シリーズ第一弾に加え、なんとりんシリーズが強化!
こちらもドロップキャラとは思えない性能となっているので、ぜひ確認して見てくださいね!

【パズドラ】「初期悪魔シリーズ」や「超ホノりん」達が大幅強化! 10周年記念パワーアップ!【8月】


モンスター進化情報

公式放送内でティフォンの進化が発表。特に木ティフォンは優秀な状態異常回復スキルを所持。持っている方はしっかり確認しておきましょう!

【パズドラ】ティフォンがリズレットのサブとして最適に!? モンスター進化情報!


こちらの記事もぜひ!

ワンピースコラボで『引いておかないと後悔するかも…』と言われている、話題のキャラが存在しています…!
そのキャラに関して、性能を確認しておきましょう!
今回確認しておく、引いておくべきだと言われているキャラとは「チョッパー」!
こちらの何が強いかというと……
正直、全てが強いのです……!
このキャラ……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次