iPhoneとAirPodsが融合した〝全部入り〟ガジェット「i Pro」の仮想CG

iPhoneとAirPodsが一体化した「i Pro」の仮想CGを、海外サイト「YANKO DESIGN」が公開しています。

*Category:テクノロジー Technology *Source:YANKO DESIGN ,iPhone(Wikipedia)

ディスプレイとカメラ搭載のAirPodsケース「i Pro」の仮想CG


こちらが「i Pro」の仮想CG。


ディスプレイとカメラ、AirPods Proのケースが一体化しており、中にはAirPods Pro本体が収まっています。


カメラは不釣り合いなほど大きく、iPhoneのProモデル並のカメラ性能をもっています。スピーカーも備わっており、イヤホンなしでも使用可能です。


内部には、イヤホンの充電状況を示すインジケーターが備えられています。ケースを開いた状態では、カメラをインカメラとして使うこともできそうです。


イヤホンを装着したイメージはこんな感じ。説明ではAirPods Pro miniとなっており、サイズはやや小さめです。


カメラは8K撮影に対応しているとのこと。カラーはレッドやブルー、ブラックやシルバーなどが確認できます。


現状の技術ではこのようなデバイスの実現は不可能ですが、バッテリーの技術が進化すればできるかもしれません。それまでの既存の3つの技術が一体化するというのは、初代iPhoneらしさもあってワクワクする技術です。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す