iPhoneとAirPodsが融合した〝全部入り〟ガジェット「i Pro」の仮想CG

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneとAirPodsが一体化した「i Pro」の仮想CGを、海外サイト「YANKO DESIGN」が公開しています。

*Category:テクノロジー Technology *Source:YANKO DESIGN ,iPhone(Wikipedia)

目次

ディスプレイとカメラ搭載のAirPodsケース「i Pro」の仮想CG


こちらが「i Pro」の仮想CG。


ディスプレイとカメラ、AirPods Proのケースが一体化しており、中にはAirPods Pro本体が収まっています。


カメラは不釣り合いなほど大きく、iPhoneのProモデル並のカメラ性能をもっています。スピーカーも備わっており、イヤホンなしでも使用可能です。


内部には、イヤホンの充電状況を示すインジケーターが備えられています。ケースを開いた状態では、カメラをインカメラとして使うこともできそうです。


イヤホンを装着したイメージはこんな感じ。説明ではAirPods Pro miniとなっており、サイズはやや小さめです。


カメラは8K撮影に対応しているとのこと。カラーはレッドやブルー、ブラックやシルバーなどが確認できます。


現状の技術ではこのようなデバイスの実現は不可能ですが、バッテリーの技術が進化すればできるかもしれません。それまでの既存の3つの技術が一体化するというのは、初代iPhoneらしさもあってワクワクする技術です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次