「何かのまちがいでは…?」Amazon初売り〝97%オフ〟がヤバい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2024年が始まって、1週間が経とうとしています。

1年間は約52週ですから、今年も今日で1/52が経過したということになります……意外と早いよね。

さて、そんな中、Amazonの「初売りセール」がまもなく終了です。

7日(日)23:59までの開催ですからね、お見逃しなく。


Amazon 初売りセール


そして、最 注 目 はコレ!

衝撃の97%オフ!

コミック、雑誌、写真集、ラノベからビジネス書まで、電子書籍が読み放題となるサブスクサービス「Kindle Unlimited 」が〝3か月99円キャンペーン〟を実施中です(本日、日曜23:59まで)。


Kindle Unlimited 年末年始3か月99円キャンペーン



* Category:Technology テクノロジー
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が還元される場合があります。

専用のKindleリーダーを持っていないくてiPhone、Android、タブレット、Windows/Mac用の無料アプリで読めるので環境や場所を選ばず便利。いま登録しておいて、ゼッタイ損しないサービスですよ。


<登録時の注意点>

自分がセール対象者か確認するにはAmazonへのログインが必須。このページの最後にあるリンク先で「サインイン」をタップして、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてみましょう。そして、下記の写真のように「3か月99円」の選択肢が表示されれば、あなたはセール対象者です(過去にKindleを使用していて、同一アカウントで2回目の登録の場合などに対象でなくなります)


Amazon「Kindle Unlimited」は「30日無料」というキャンペーンを行なうこともありますが、今回のキャンペーンは「3カ月99円」。3カ月と言ったら、アナタ! 「1年の1/4」ですよ。ちなみに「無料で試せれば期間が短くてもいい」という人は「30日無料」を選べばOKです。

いま申し込んでおけば、新しい年のスタートダッシュにピッタリなタイミングでもあるので、非常におすすめです。また、気に入らなければ解約してもOKで、ペナルティや違約金なども発生しません。

【7日(日曜)23:59まで】Kindle Unlimited3か月99円セール


(↑)画像をタップ/クリックしてセールページへ移動



関連情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次