【ポケモンGO】地域限定のアイツが人気? ウルトラビースト襲来イベントアンケート結果発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

イベントへの意気込みコメントを紹介!

今回のイベントについて、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

意気込みのほか、今後の展開に期待することへのコメントも集まりました。

カミツルギを捕まえたいです。
(匿名希望)

飴,欲しいてす、
(匿名希望)

テッカグヤ欲しい
(匿名希望)

テッカグヤ獲得のチャンス!
(ねこっちりさん)

デンジュモクの高個体狙い!
(グレープソーダさん)

テッカグヤを何が何でも手に入れたいです。
(ブラックさん)

俺は、GO FEST に日にコロナになった可哀想な人なので、
マッシブーンもデンジュモクも持ってません。
パス10枚ぐらい捧げるか–。
(生徒会長だったやつさん)

通信障害等がおこらず、レイド開始エラー等でレイドからはじかれたりしない様にしてほしい
(匿名希望)

お願いだから、テッカグヤ乱獲させてくれー!
(きゃおりんさん)

スーパーリーグ最強格の筋肉がリサーチ
レイド最強のガリ野郎がレイドで出るとか最高!
ゴーリキーとアビソルもちょいと嬉しい。
(こうちゃん。さん)

とにかく、頑張る
(TKさん)

取れたらいいな
(匿名希望)

楽しみです!早くとりたい!
(楽しみです!さん)

頑張って使えるぞ。
(匿名希望)

色違いの出現
(匿名希望)

カイリキーは戦力になるしキョダイマックスが実装された時に役立ってくれるはず
(しびれびれさん)

イロチ実装とかこんかな
(匿名希望)

色違い多発を期待

(頑valueさん)

たくさんウルトラビーストを捕まえたいです!
(匿名希望)

以前GETできなかったUB達がまた出現してくれると思うとめっちゃ嬉しい😃
(ふぇるるちゅきさん)

ウルトラビースト取るぞ
(AAAさん)

XLのアメ集めまくるぞ!
(ヤサさん)

レベルが、低いので、頑張ります。
(6340032さん)

色ち100!!
(まあやさん)

テッカグヤをゲットしたい!
(匿名希望)

高個体ウルトラビーストをゲットしたい!
特にテッカグヤが南半球でしか出ないのでそちらにも期待!
(匿名希望)

伝説ポケモンをゲットだぜ‼︎
(たいこのちちさん)

タイムチャレンジでテッカグヤを狙おう
(影分身さん)

アメをいっぱい貯めるぞ
(ムースさん)

可愛いデデンネたくさんゲットしたいです。
(匿名希望さん)

前ゲットできなかったテッカグヤを
ゲットしたいです
(匿名希望)

コスモウムが一匹しかいないのでもう一匹欲しい
(匿名希望)

ウルトラビースト出現ポケモンを反対にして欲しいです。
(匿名希望)

チラーミィの色違いが欲しいです!
(Greenmenさん)

前回確保できなかったデンジュモク個体値100を狙いたい
(リズさん)

南半球には手が届かない。
でもUBポケモンは全体的に強いのでぜひ期待したいです!
(匿名希望)

寒いからトーンダウン 年寄は厳しい

(与作さん)

ウルトラビーストをGETするぞ〜!!
(だいこう2016さん)

テッカグヤが、手に入るのは、嬉しいですね。
(匿名希望)

テッカグヤイイネ!
(匿名希望)

ずっとアクジキングに逃げられるので今度こそ捕まえたいです
(匿名希望)

テッカグヤが欲しい
(匿名希望)

沢山(☆∀☆)キラーン!ゲット((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルゾ

(匿名希望)

テッカグヤ取るぞ!
(あんぐれっちーにさん)

海外のフレンドがいないのでテッカグヤを捕まえておきたいです!
(ポリゴンΩさん)

今回は全UBが最低一体取得可能なのでガチりたいと思います!
(ジンジーンさん)

アニメも見てたので全種のポケモンをゲットしたい
(匿名希望)

コスモッグモウイッタイほしい
(匿名希望)

高個体値を狙います
(匿名希望)

テスト期間でもガチる!!
(メガメタさん)

筋肉。ふー。
(こうちゃんの筋肉さん)

マッシブーンと悪事キングをスーパーリーグで使いたいです。
速成カップでこいつらが流行り出したら、
こいつら対策のあまえる族とその対策のニドクイントか増えそー。
つまり最強はどちらも見れるシャンデラなのさ(アクジキングは勘弁……)。
シャンデラバンザイ
(シャンデラ教 幹部 こうちゃんさん)

テッカグヤ、うちおとすを使えるエアームド……
cp1500以下ならひこうカップ最強やん。
めっちゃ欲しい〜。
こいつがはやったら、飛行カップでサンダー・エモンガが増えるか?
(ひこうカップでレートを200落とした馬鹿康さん)

関連記事
【ポケモンGO】ソルガレオルナアーラ入手法はここ! 太陽と月イベント攻略最新情報まとめ2022/11/22 02:05
【ポケモンGO】ソルガレオルナアーラ入手法はここ! 太陽と月イベント攻略最新情報まとめ
【ポケモンGO】UBフルコンプのチャンス!? ウルトラビースト襲来イベント開催決定!2022/11/22 00:57
【ポケモンGO】UBフルコンプのチャンス!? ウルトラビースト襲来イベント開催決定!
【ポケモンGO】デンジュモクとカミツルギは必ず確保せよ! ウルトラビースト:グローバル中に絶対にやるべきこと2022/11/25 18:30
【ポケモンGO】デンジュモクとカミツルギは必ず確保せよ! ウルトラビースト:グローバル中に絶対にやるべきこと

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次