【モンスト】今週はコルセアが獣神化改!? その理由とは…?【今週の獣神化(改)予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今週のみんなの予想

読者予想6

HN(ハンドルネーム) 27
予想キャラ ガリレオ(獣神化改)
理由 今度の今度こそ火属性!
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/リジェネM/SSターンブースト
ゲージアビリティは? なし
コネクトスキルは? 超マインスイーパーEL/アンチ転送壁
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と異なる戦型のキャラが3体、または自身と異なる種族のキャラが3体
SSは? スピードとパワーがアップ&停止後にふれた順に応じて威力が上がるメテオで追い討ち(16+8)
主友情コンボは? ランページウォールボム
副友情コンボは? スクランブルレーザーEL
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
「ワタシはモンスト教、攻略司教『爆死』担当、ブラボギウス・ナリタコンティ・・・・・・デス!」
「爆死なる権能『当たらざるガチャ』デス」
「爆死に対して失礼というものです」「オーブが!震える!」
友情つよそ〜!
そして、コメントはしっかりと「リゼロ」コラボに寄せてきてるのが面白いな(笑)

読者予想7

HN(ハンドルネーム) カズリ
予想キャラ 藤園イチト
理由 同期で唯一獣神化しておらず、かなり取り残されてるから
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ重力バリア/魔法陣ブーストM/アンチワープ/光属性耐性M
ゲージアビリティは? アンチブロック/底力M
SSは? 仲間たちを率いて敵へ撃ち込む(12+12)
主友情コンボは? 超強長薙ぎ払い
副友情コンボは? 16方向レーザーEL
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
今回はイチトの予想です。天魔10を意識して予想してみたのですが戦力になる強さですか?
追記10連でレムα当たりました(弟は50連でラムα2体出してコンプリート)。自分はもう今年のガチャは引かない。新春にブッパすると決めたのです。
攻略班の皆様が新春ガチャで神引きできるように祈っておくので、攻略班の皆様も僕の神引きをティルヴィングに祈ってくれると嬉しいです
ブラボー成田 「イチト」の予想か!
これは強そうだね。天魔10は地雷が登場するからちょっと厳しいかも!
コラボガチャの結果が良さそうで羨ましいぜ。
新春ガチャ一緒に神引きしような!

読者予想8

HN(ハンドルネーム) miran-tyda
予想キャラ ミカエル
理由 1:去年の号外でラファエルが獣神化・改したから
2:クリスマスバージョンがあるから
の2つです。新しい超究極にハマったら面白いな~と思って考えました
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチダメージウォール/木属性キラーL/木属性耐性
ゲージアビリティは? 超アンチ重力バリア/アンチブロック/状態異常回復
コネクトスキルは? 超アンチダメージウォール/回復L
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と戦型が異なるキャラが2体以上、もしくは合計ラックが100以上
SSは? 貫通タイプになり、スピードとパワーがアップ&アイテムが1段階成長&吸収する
主友情コンボは? スクランブルレーザーEL
副友情コンボは? 超強全敵メテオ
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
クリスマスでコラボを実施、更にRe︰ゼロ。
こんなのガチャ禁できる訳ねぇ…! 
某緑の宇宙人「え?僕のこと呼びまs ヘブシ」
ということで新春諦める勢いで引いていきましょう。
とりあえずオーブは583個ある。念のため100個位は残しておきたい。
目標は2種類のレムの確保。まずはクリスマスから。
  
…あれ?爆死ばっか… 引き悪い… 未だ星玉のラムαのみ… ということで翌日に残り回します。
  
2日目。
今日こそは引かなければ…   ん?雪降ってる…画面押すと… ッハ!(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠)グッジョブだ! 確定演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 結果は…レムαーー! ッシャー!!  次は復刻ガチャを引きましょう。 さぁ…ア! 止まった! 誰だ… ファー!!!! レムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とりあえず目標は達成! 引き際的にもいい感じなので、ここで終わりましょう。
ちなみに星玉溜まりましたが、シトリン(2体目)でした。 勘のいい場合は気づいているかもしれませんが、引きすぎて残り100個弱になりました… 新春が不安です… 
ブラボー成田 「木属性キラーL」はエグい!(笑)
そしてコラボ確定演出おめでとうございます! 引きがすばらしい!

読者予想9

HN(ハンドルネーム) nemesis
予想キャラ トルマリン
理由 神化ベースにしたら天魔2の適正になるから
予想性能
撃種 反射
戦型 砲撃型
アビリティは? 超反ダメ壁/マインスイーパーM/弱点キラー
ゲージアビリティは? 超アンチワープ/壁SSターン短縮
SSは? 触れた壁面数に応じて威力の増す球を放つ
主友情コンボは? 超強弱点ロックオン衝撃波5
副友情コンボは? 剛落雷
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
いつも楽しく拝見させていただいてます
「nemesis」さん いつもみてくれてありがとう!
天魔2の適正が増えてくれるだけで嬉しい人は多そう!

読者予想10

HN(ハンドルネーム) 轟絶推しの人
予想キャラ カルナ(轟絶キャラ)
理由 そろそろ轟絶キャラの獣神化改きてほしいな…
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超マインスイーパーL/超アンチダメージウォール
ゲージアビリティは? アンチブロック/壁SSターン短縮
コネクトスキルは? 火属性キラー/ゲージ倍率保持
コネクトスキルの
発動条件は?
反射が1体以上もしくは自分以外でバランス型が1体以上
SSは? 触れた最初の敵を乱打しふっとばす&敵全体を眠らせる
主友情コンボは? 超絶貫通毒拡散弾16
副友情コンボは? 反射ツインダンクレーザーEL6(つまり6回反射)
ラックスキルは? 友情コンボクリティカル
▼コメント▼
(最近轟絶推しの人)からちょっとだけ名前を変えました。当面は轟絶キャラの獣神化改予想をしてみます!
ルシファーの性能予想載せてくれてアリガトウ!
今回のカルナの性能は轟絶(カルニベ)の貫通適性で予想しています(反射ゲーだけど…)。轟絶が轟絶で使えるのって面白いですよね(笑)
ブラボー成田 轟絶キャラはいつか獣神化改してほしいですよね〜。
睡眠SSで即死回避とかできそうで便利そう!
というわけで今週はここまで!
紹介できなかった人はごめんな!
下に、“獣神化待ちキャラのまとめ”があるので、予想の参考にしてみてくれ!
ブラボー成田 獣神化予想はさらにその下にある、フォームで募集しております!

獣神化待ちキャラまとめはコチラ

サムネ


獣神化待ちキャラまとめてみた。

獣神化予想のフォームはこちら!

獣神化予想ランキング


次の獣神化キャラ予想と期待度ランキング(随時更新中!)

獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

サムネ


獣神化キャラが発表された日全部まとめてみた。獣神化・改もあるよ!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次