アリババ獣神化改の評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アリババ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
かなり使えるキャラになってくれました! 5点
この前ガチャで出たばっかりだったので、この獣神化改は嬉しいです! 5点
友情強くねw 5点
友クリが乗った時に友情がやばそう 5点
バサラと同じSSなのは良い強化貰ってる 5点
よくなった 4点
SS少し重いけどすごく強い! 
今後の活躍に期待といったところ
4点
攻略班の方の反応からして中々の魔改造なのかもしれないが、下手の横好きとして欲言えば反射型だし回復は最低でもMにして頂きたかったですね。 4点
超砲撃の2つの超絶友情が強そう。SSの毒メテオも場合によってダメージやばそう。できれば天魔4の適性にしてほしかった(ニュートンα1強だからそれに匹敵するキャラがほしい…)。 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「減速壁」、「ブロック」、「地雷」の3つのギミックに対応しており、「超マインスイーパーM」により各マップ開始時に地雷を4つ所持し、敵にふれると地雷を消費して自身の攻撃力が2倍になり、「カウンターキラー」により最後に攻撃してきた敵の種族に対して自身の攻撃力が1.5倍になる。また、「回復」によりHPを回復でき、ふれた味方の数に応じて回復量が変化する。さらに、「SSターンチャージ」を持っているので自身が3体目の味方にふれた際に、その味方のSSターンを2ターン短縮できる。
【ストライクショット】
「パワーがアップ&ふれた敵の数に応じて毒の威力が増すメテオで追い討ち」というもので、自身のパワーが上がるので、直殴り火力をさらに高められる。また、ふれた敵の数に応じて毒の威力が増加するメテオを自身停止後に放ち、ヒットした敵にダメージを与え、毒状態にする。さらに、毒状態となった敵に対してターン経過で毒による固定ダメージを与えられる。
【友情コンボ】
「超絶バラージショットガン」により100発の超強力な属性弾が近くの敵を攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「超絶次元斬」により超強力な鋭い刃で弱った敵を攻撃し、ヒットした敵にダメージを与え、雑魚の撃ち漏らしを防げる。
4点
普通 3点
砲台キャラかな 3点
超アビもっと欲しかった 3点
まぁまぁ 2点
弱い 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

アリババ獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次