【ポケモンGO】みんなはヨーギラス復刻をどう思ってる? コミュニティデイのアンケート結果発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

ヨーギラスの「復刻コミュニティデイ」について、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

今回に狙いたい目標のほか、復刻への嬉しさを伝える声などが集まりました。

撃ち落とす欲しい!
(ポケモンカードさん)

撃ち落とすがんばろ
(MAD plasterさん)

色違いヨーギラスとアメXL狙いです
(匿名希望)

最近始めたトレーナーにも嬉しいし、ヤッパリバンギラスは防衛はできないけど強い。
(バングルスさん)

強いバンギラスが欲しい
(林さん)

色違いゲットしたい!
(だいこう2016さん)

(別作品のイベントがある為どれだけできるか怪しいけど)最近、旧無印のヨーギラス編のアニメ(特にヨーギラスがんばるの声が可愛かったし、ふしぎのくにのアンノーンは涙腺が緩んだ)を見てモチベが上がったので出来る限り捕まえたい
(latiluさん)

色違いを個体値が高いものをとりたい
(たぬきちさん)

色違いが1匹しか無いので、複数持てそうなので頑張ります。
(匿名希望)

今回のポケモンGOで、2018年6月にポケモンGOのコミュニティデイで登場した
ヨーギラスの復刻コミュニティデイで、期待する事は、私は、2019年の5月12日から約4年間ポケモンGOをプレイしていますが、今までポケモンGOで一度も
ヨーギラスの色違いを捕まえた事がないので、今回の復刻コミュニティデイで、
ヨーギラスの色違いをたくさんGETできるように頑張ります。
(匿名希望)

個体値100狙います!
(purin2さん)

時間がわるすぎ

(匿名希望)

100%持っていないから、そこそこで狙う!
(Kozaruさん)

個体値MAXゲットを目指す!
(鯖の缶詰さん)

復刻コミュが多い気がします。やはり、システム状難しい作業なんでしょうね。新しいコミュを期待します。ヨーギラス復刻コミュは、出来る範囲で頑張ります。
(匿名希望)

色違いの3*
(匿名希望)

色違いバンギラス個体値100を狙いたい。
(dreamdonchanさん)

サナギラスレイドならアメXL確定で全力参加になったけどね。
(tsutom2106さん)

高固定値期待です!
(限定技に期待!さん)

色違いがいっぱい出現!!(今回のハリマロン色違い2匹だけだった…(lll-ω-)チーン)
(匿名希望)

自宅でまったり、復刻ヨーギデイを楽しみます。
(にゃんこ先生様さん)

珍しいポケモンレアなポケモンで行うのは良いことだと思います。
(匿名希望)

ヨーギラスは全世界の仲間
(匿名希望)

ヨギーちゃん大好き!
(匿名希望)

金のバンギラスがほすぃー
(hatopopさん)

高個体バンギラスの育成
(おやりさん)

XLあめをなるべく多く集めたい
(特荷なしさん)

色違い、100%期待
(ぶんさん)

個体値MAXのバンギラスがいるので強化したいです
(ポリゴンΩさん)

バンギラスは、岩統一だと、スペシャルアタックがゲージ1なんで、使い辛いというか…
いわなだれでいい、覚えておくれ…
まぁ、ヨーギラス自体は有難いのでガシガシ捕まえるけど、
今回はどちらかと言えば、コミュニティデイ中の、ボーナス目当てですね。
(mmmさん)

色違い一体は今度こそ欲しい
(YSさん)

ヨーギラスが元々好きなので全力案件です。
(七手四郎さん)

色違いヨーギを複数捕獲したい。
(匿名希望)

ワンチャン4*狙いたい
(TAさん)

今更かなぁ
(wackymgbさん)

家族は2年くらい前から始めたので復刻はありがたいので初期の頃から順に毎月やってほしいです
(匿名希望)

前回、突然用事ができた為参加できませんでした。今回こそ、色違い高個体値狙いとアメ集めをがんばりたいです。
(匿名希望)

日曜日にやってほしい
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】最強うちおとすバンギラス復活! ヨーギラスの復刻コミュニティデイが1月に開催決定2023/01/06 12:40
【ポケモンGO】最強うちおとすバンギラス復活! ヨーギラスの復刻コミュニティデイが1月に開催決定

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次