【ポケモンGO】読者予想が的中!? 6時間に戻せの声多数。コミュニティデイにみんなが求めるもの発表!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

期待されているのはやはり……?


今回のアンケートによれば、次回以降の「復刻コミュニティデイ」で皆さんが期待するポケモンは、こんな結果になりました。


順位
(割合)
回答
第1位
(25.3%)
ダンバル(コメットパンチ、2018年10月)
第2位
(7.2%)
フカマル(だいちのちから、2021年6月)
第3位
(6.6%)
タツベイ(げきりん、2019年4月)
第4位
(6.2%)
参加しないイーブイ(進化ごとに限定わざは変化、2021年8月)※当時2日開催
第5位
(3.6%)
メリープ(りゅうのはどう、2018年4月)
第5位
(3.6%)
イーブイ(とっておき、2018年8月)※当時2日開催
第5位
(3.6%)
サイホーン(がんせきほう、2020年2月)

上位トップ3は、いずれも原作で600族と俗称で呼ばれる凶悪なポケモンたちに。

そんな中でもコメットパンチが非常に強力な「メタグロス」に進化する「ダンバル」がトップでした。

また、当時2日開催だったイーブイがそれぞれ第4位と第5位にランクインしているのも注目ポイントですね。

関連記事
【ポケモンGO】最強うちおとすバンギラス復活! ヨーギラスの復刻コミュニティデイが1月に開催決定2023/01/06 12:40
【ポケモンGO】最強うちおとすバンギラス復活! ヨーギラスの復刻コミュニティデイが1月に開催決定
【ポケモンGO】オンバットが2月コミュニティデイに登場決定! 限定わざにばくおんぱも実装2023/01/12 05:50
【ポケモンGO】オンバットが2月コミュニティデイに登場決定! 限定わざにばくおんぱも実装

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次