【モンスト】ハガレンコラボガチャでオーブ600個使った結果…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サブ2の結果(30連+星玉)

続いて2台目のサブ端末(サブ2)の結果。

10連目

1


3端末連続で、10連目は爆死。
もう慣れましたね(笑)

さぁ次!

星玉

星玉


ここで星玉が溜まる!
コロリ。

確定演出はナシ。
誰がでるかなぁ〜?

2


リザ&ロイ!
よしよし! いいぞー!

20連目

3


20連目は「電堂りるる」をゲット。

30連目

4


30連目では「ロイ・マスタング」をゲット!
獣神化でめちゃめちゃ強くなりましたからね〜!

ここで引けるのはナイス!

サブ3の結果(30連+星玉)

では最後の端末(サブ3)で引いていきましょう!

10連目

5


10連目では2個目で「アリナ」。4個目で「オリヴィエ」をゲット!

6


さらに9個目でも「オリヴィエ」をゲット!
最高すぎだろ(笑)

20連目

7


20連目では確定演出が登場!
この“祝福のお知らせ”確定演出は初ゲ確定って噂ですからね。
「オリヴィエ」以外が出てくれることでしょう。

8


1個目で「ホーエンハイム」、さらに5個目で「曹丕」をゲット。

9


さらに8個目で「ホーエンハイム」をゲット!
いやいやいや、2回連続で2体ゲットってあるのこれ?(笑)

30連目

10


30連目では1個目で「ロイ・マスタング」、さらに7個目で「エルリック兄弟」をゲット。

さらに〜……

11


10個目で2体目の「ロイ・マスタング」をゲット!
うおおおお(笑) 最高すぎるぞ!

星玉

星玉


そして、星玉が最後に溜まる!
コロリ。

ゲットしたのは〜……

12


エルリック兄弟!

この端末「オリヴィエ」「ホーエンハイム」「ロイ・マスタング」「エルリック兄弟」を各2体ずつ引いてるのヤバ過ぎだろ(笑)

まとめ

ということで、4端末で合計120連の結果でした。
結構良い引きができましたね!

初日から最高の日になりました。
みなさんにも良い結果が訪れることを願ってます!

ハガレンコラボガチャあたりランキング

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次