【ポケモンGO】ホウエンツアー中に作るべきポケモン10選。最強トレーナーへ超近道できちゃいます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ゲンシカイオーガ&カイオーガ


「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」に登場するカイオーガは、専用技である「こんげんのはどう」を習得していると発表されました。

こんげんのはどうは威力130のみずタイプのゲージ技(威力からして1ゲージである可能性が高い)となり、元々習得可能だったハイドロポンプよりもさらに高威力な技となっています。

そもそもカイオーガの時点でみずタイプで最強クラスの攻撃性能を持っていましたが、「こんげんのはどう」を習得したことで、完全に“壊れ火力”を手に入れてしまいました。

みずタイプが弱点のポケモンはもちろん、等倍相性でもとんでもない威力となるので、迷うことなくフル強化したい性能となりました。

ゲンシカイオーガに進化させることで更に強力な性能になることは言うまでもありませんが、“こんげんのはどうカイオーガ”を複数匹ゲットすることも非常に重要となるので、ゲンシエナジーを集め終わった後もステータス厳選をしながら周回したいですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次