【ポケモンGO】ルビーorサファイア人気なのはこっち!【ホウエンツアー】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

「ホウエンツアー」について、期待する内容など、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

とりあえずカイオーガ、グラードンが欲しい!!
(匿名希望)

ジーランス高個体値欲しいッッッッッッ……!
(イレブンpmさん)

図鑑コンプ
(テルテルボーズさん)

ゲンシグラードン!
(匿名希望)

何が起こるか今から楽しみ。まずはチケットゲットに専念します。
(匿名希望)

持っていないポケモンや色違いをゲットしたい
(もももさん)

不具合が無いように!楽しめる事願ってます。
(ぴょんぴょん!さん)

思い出のシリーズなので気合い入ってます
(匿名希望)

地域限定をゲットしたいです
(匿名希望)

ジーランスがほしいのです!
(匿名希望)

未捕獲の色違いが欲しい
(匿名希望)

たくさん捕獲。ネット回線つながります様に。
(匿名希望さん)

グラードンの個体値100をMAX強化済みなので、わざマシンスペシャルで限定わざを覚えさせてゲンシカイキさせたらどんだけ強くなるんだろう
(supersix105さん)

是非とも参加したいです。
(匿名希望)

イロチの大量発生に期待
(匿名希望)

色ちがいのジラーチに期待
(ほむほむ46さん)

後悔しないように頑張りたい!
(匿名希望)

新規色違いをゲットしたい!!ジーランスをゲットして、ホウエン図鑑をコンプしたい!!
(にゃんこ先生様さん)

新実装色違いゲット目指して頑張ります!
(tady0313さん)

未知のポケモンとの遭遇
(ガリ ガリ ガリクソンさん)

初のツアーだから楽しみ!!
(ねこみかんさん)

色違いをいっぱい出してくれ
(kappameronさん)

色違いが出て欲しい
(もりりん。さん)

みんなで頑張る
(HATGOさん)

グラードン最強
(グラードン最強さん)

ラティオスの色違いとグラードンのメガエナジー貯めるのを頑張る。
(ニャースさん)

カイオーガ討伐⇒ゲット→ゲットしたカイオーガでグラードン討伐
(今なんじゃない?メラメラとたぎれ眠っているだけの正義こんな僕も君のヒーローになりたいのささん)

優先順位としてはカイオーガ〉グラードン
(はぁ?うっせえうっせえうっせえわ あなたが思うより健康ですさん)

ジーランスをゲットして図鑑を完成させる
(匿名希望)

歩かないとチャレンジできない
(チロルさん)

不具合がなく楽しみたい。イロチたくさん欲しい!
(匿名希望)

地域限定ポケモンが無課金でも日本で入手するチャンスがある
(匿名希望)

レイドパスをたーくさん期待します😆グラードンとカイオーガのレイドレイドが楽しみでワクワクしています❣️
(えなさっちさん)

グラ&ガイ、色違い、レアポケモン沢山出してね。
(ダイサンさん)

限定ポケモンの出現率アップ
(おいちゃん♪さん)

ジーランス、カクレオンのイロチほしいです。
(エオリアさん)

レアポケが多く出現するためしっかりとプレイしたい

(s.sさん)

100%個体とアメXLをどれだけ集められるか‼
(RYOさん)

色違いのトロピウスを捕まえたいです。
(ドラえもんさん)

カイオーガ、グラードンはひっきりなしに出して欲しい。
(匿名希望)

グラードン100GETするぞ!!
(わんこさん)

楽しくがんばります
(匿名希望)

適度に頑張るぞー
(シンコさん)

御三家のレガシー技習得
(匿名希望)

地域限定ポケモンを揃えたい
(匿名希望)

レイドパスを何枚か入手可能にしてほしい
(匿名希望)

ちゃんとポケモンがでてエラーがおきなければ、それでいいです
(りすみさん)

10キロたまごをゲットしたい
(3220mikiさん)

受験終わった開放感で2日間走ります
(ひぐらしさん)

土日は仕事になりましたが、エナジー集め頑張ります!
(モモさん)

コータスGETしたい
(ちょびさん)

とりあえず炎アタッカーがほしいので、グラードン中心にカイオーガゲットも狙います
(ちーさんさん)

関連記事
【ポケモンGO】ゲンシカイキ・出現ポケモン解説! ホウエンツアー攻略最新情報まとめ2023/02/16 11:30
【ポケモンGO】ゲンシカイキ・出現ポケモン解説! ホウエンツアー攻略最新情報まとめ
【ポケモンGO】ルビーとサファイアはどちらを選ぶべき? 2バージョンの違いを解説【ホウエンツアー】2023/02/17 09:30
【ポケモンGO】ルビーとサファイアはどちらを選ぶべき? 2バージョンの違いを解説【ホウエンツアー】

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次