【ポケモンGO】トルネロス(けしん)の撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼トルネロスの使用通常技はエアスラッシュ。かなりダメージが大きいですね。


▼シャドウマンムーでゆきなだれを当ててみると、ソロにしてはかなり削れます。


▼ここでぼうふうの直撃! あまり強化をしていないポケモンだと一撃で倒されてしまいそう。


▼ストーンエッジを当てるとかなりダメージを与えられました。


▼ひこうタイプ技のダメージが大きいので、やはりいわタイプやでんきタイプを中心にしたパーティで立ち回るのが良さそうですね。


▼制限時間の半分である150秒が経過。この時点で3割ほど削れています!


▼そして全滅。


▼そして復帰後もゲージ技を全く避けない立ち回りで攻撃をし続け、なんと残り5秒時点でHPを半分まで削れました!


▼そして時間切れ。


ギリギリではあるものの、ソロでも半分以上のHPを削ることに成功したので、同じくらいの強化レベルのポケモンを用意できるトレーナーであれば2人でも撃破可能なようです。

ただ、安定して倒すのであれば3人以上で挑戦したいところですね。今回はメガシンカポケモンを使用していないので、メガライボルトやメガプテラあたりを使用することで更に成功率を高められそうです。

トルネロス(けしん)が伝説レイドバトルに登場するのは3月1日10時〜3月8日10時。3月中はホウオウやルギアも登場するので、ポケコインやレイドパスのご利用は計画的に!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次