【ポケモンGO】メガチャーレムより断然人気!?カラーフェスみんなが狙うのはアイツ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

今回のイベントについて、期待する内容など、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

交換しないようにがんばりたい
(匿名希望)

飴集め星の砂集め
(いちごねこさん)

色違いを沢山捕まえたい
(匿名希望)

たのしみー!
(Mさん)

強いポケモンを捕獲する
(工藤新一さん)

持っていないポケモンゲットするぞ
(匿名希望)

色違いゲット狙いです
(匿名希望さん)

可愛げなチャーレムのメガ進化楽しみです
(匿名希望)

頑張るつもりです。
(なっちゃんさん)

頑張ってタスクを終わらせたい
(Yukshu163さん)

新しいポケモン
(匿名希望)

新ポケ捕まえる―!!
(中山諭さん)

たまには一個のボールで、ポケモンが二匹捕まるとかあったら、驚く…と思う♪
(匿名希望)

色違いげ!!!!、っとするぞ
(匿名希望)

色違い頑張るぞ!!
(さとちんさん)

少しでも弱くてもゲットしたい
(匿名希望)

数多く捕まえたい
(ちえぶーさん)

楽しみにしています
(匿名希望)

ゆるく参加します。
(碧 画夢さん)

頑張ります!
(セイジさん)

持っていないポケモンがほしい。
(水龍さん)

狙ったものは絶対GET
(おまんじゅうさん)

ポケモンGOの動きを早くしてほしい
(匿名希望)

ガンガン獲ります^ ^
(匿名希望)

何でもいいから出てくれ
(たけさんさん)

なかなか広範囲に移動できないので近場でもレアなポケモンがでるといいなぁ
(匿名希望)

南国諸島のポケモンを期待します。
(jpoowさん)

個々別々レベルによる反映
(匿名希望)

取れますように‼️
(ヨシニイさん)

特にありません
(匿名希望)

持っていない色違い出すぞ~!
(TADASAMAさん)

新しいポケモンがゲットできますように。
(匿名希望)

ハギギシリGETします。
(匿名希望)

エスパーカップに向けて厳選しまくる!
(appleさん)

メガチャーレムのメガエナジー貯めをきちんとしたい。
(ニャースさん)

色違い
(匿名希望)

個体値の良いポワルン雪雲の姿をゲットしたい
(匿名希望)

それなりに
(Doragn59さん)

普段捕まえられないポケモンをゲットしたいです。
(侑樹ままさん)

色違いを狙います!
(匿名希望)

図鑑登録
(匿名希望)

ゲットしたい
(mimiさん)

初登場のポケモンをゲットしたいです。
(匿名希望)

色違い捕まえるぞー!
(こここさん)

関連記事
【ポケモンGO】カラーフェスティバル最新情報まとめ。新ポケ攻略はこちら2023/03/03 19:45
【ポケモンGO】カラーフェスティバル最新情報まとめ。新ポケ攻略はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次