【モンハンサンブレイク】溶岩洞に雪が降る!! 泣くジェスチャーが予想以上にあざとくていい【深津庵の狩りログ:40】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

使い勝手のいい泣きジェスチャー

今回のイベクエ報酬は2種類の“泣く”ジェスチャーだ。

名前だけ聞くとあまりポジティブな印象を持てないけど、いざ使ってみると愛おしくもあり、あざとさを感じる憎めない仕上がりになっている。

▲“泣く1”はしゃがみ込んでシクシクと泣き始めたと思ったら、人差し指で地面をいじりだす。この仕草がたまらなく可愛いのだ。
▲“泣く2”は駄々をこねて暴れ出す仕草が特徴。やり場のない怒りを発散しているようでとってもアグレッシブなジェスチャーだ。

 

今回、とても印象的だったのは溶岩洞というシチュエーションにもかかわらず、イヴェルカーナが徘徊するエリアに雪が舞っている光景だ。

寒冷群島でドスバギィやバギィたちをも凍らせるほどの冷気を放つイヴェルカーナだからこそ成し得るその現象は必見だぞ。

▲溶岩洞なのに雪!? 思わずゲーム内のカメラ機能をONにしてしまった。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次