【ポケモンGO】ランドロス撃破に何人必要?ソロ検証の結果を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼いわなだれは、かなり高頻度で飛んでくるので2発耐えられるかどうかでダメージ効率に大きな差が出そう。


▼カイオーガのこんげんのはどうのダメージはこのくらい。こおりタイプには劣るものの、火力のゴリ押しでそこそこ削れます。


▼残り時間がちょうど半分くらいのタイミングで全滅。


▼即回復させてひたすらにゆきなだれを連発。残り77秒時点でHPを半分まで削れました。


▼そしてタイムアップ。およそ3分の2ほどランドロスのHPを削ることに成功しました。


今回は天候ブーストも発生しておらず、1人でも6割以上のHPを削れたので、ある程度育成したこおりタイプポケモンを多く編成したパーティを使用しているトレーナーが2名いれば撃破は可能。

3名いればほぼ確実ですし、メガシンカポケモンや大親友ブーストを利用すれば更に勝率アップorタイム短縮につながりそうですね。

けしんランドロスがレイドバトルに登場するのは4月17日10時まで。マスターリーグで非常に強力かつ、じめんタイプのアタッカーとしてもそ強力なので、余裕のある時に周回してみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次