【ポケモンSV】バクフーンレイドはコイツで余裕な気がしますw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問・リクエスト:その2

▼HN(ハンドルネーム)▼
経験値アメ
▼質問・リクエスト▼
けいけんアメの効率的な集め方を知りたいです

やっぱりレイド周回がおすすめです。

個人的には、週末に開催されるイベントテラレイドバトルに絞って周回すると良いと思います。

通常のレイドバトルは出現ポケモン・テラスタイプがバラバラなので、周回が困難です。

しかしイベントテラレイドバトルなら、少なくとも出現ポケモンは絞られるので、対策及び周回が簡単になります。

対策ポケモンも1匹育成するだけで大丈夫なので、けいけんアメ集めには非常におすすめですよ。

ハピナスレイドなど、けいけんアメが大量に入手できるイベントテラレイドバトルも開催されることがありますよ!

質問・リクエスト:その3

▼HN(ハンドルネーム)▼
kz
▼質問・リクエスト▼
最強のバクフーンの対策は、イーユイで行くんですけど、appbankさんは、誰で行くのですか?

ハラバリーでいいかな、と思ってます(笑)

イーユイやサザンドラでの対策を考えていたんですが、バクフーンが「きあいだま」を使ってくる可能性があるんですよね。

その場合は弱点を突かれてしまうので、イーユイとサザンドラは厳しそうです。

なら複雑なことは考えず、レイド最強ポケモンであるハラバリーで「パラボラチャージ」を連打しよう!……と思っています。

一応じめんタイプの技を使ってくる可能性もありますが、全て物理技なので、ある程度耐久に努力値を振れば問題ないのではないでしょうか。

当日は対策ポケモンの紹介記事を掲載予定なので、是非チェックしてくださいね!

※バクフーンの使用技予想は、以下の関連記事をチェック!

関連記事
【ポケモンSV】バクフーンレイドの技予想!マジなら激ムズw2023年4月12日 18:00
【ポケモンSV】バクフーンレイドの技予想!マジなら激ムズw

今回はここまで!

皆様、質問・リクエストありがとうございました!

質問・リクエストは常時受け付けていますので、以下のGoogleformにて、お気軽に送ってください!

関連サイト


ポケモンSV公式サイト
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)2022 Pokémon. (C)1995-2022 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次