【ポケモンGO】メラルバに本気出す人続出!ふかそうち全力勢がまさかの〇%

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

「直感のヒーローイベント」「メラルバ」「ウルガモス」に期待すること、ポケモンについて、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

ウルガモス。欲しいけど、
野生じゃないとキツい・・・
無課金やから、ふかそうち使いたくないもんなーー。
まあ、いつかコミュデイ
来るとは思うけど・・・
そん時まで待つか・・・
(チヲハウコウさん)

ヌメラ高個体ほしい
(匿名希望)

ホウエンツアーで取っておいた10キロ卵を持ってるので、地域限定の色違い狙うぞ
(匿名希望)

色違いのタマンタやメラルバが欲しいです。
(匿名希望)

毎回、期待を裏切られているので適当に参加します。
(匿名希望さん)

楽しみたいです^^
(Koitarou38さん)

レイドパスだけでなく 何をするにも値上がりばかりなので もう課金したくないので ほどほどにやります(T . T)
(匿名希望)

全力徒歩
(pentaさん)

ただ楽しむ。
(匿名希望)

ウルガモスでるですか‼️良い個体取れますように。
(そうだでぃさん)

メラルバが沢山産まれて欲しい
(N.Nさん)

ぼちぼち頑張ります。
(Baku9512さん)

課金済み分以上に課金しないようにするぞ~~(笑)
(ドラゴン隊長さん)

楽しそうだなって
(100日後に死ぬワニさん)

何百個タマゴ割ってもマネネの色違い出なそうなので課金してまでは割らない。10キロタマゴからアメ100個位出して欲しい!
(匿名希望)

捕まえられるかな!
(ゆうすけさん)

頑張ってウルガモス作るぞー
(匿名希望)

やっと楽しめるイベント
(匿名希望)

RUN RUN RUN
(POTETOSARADA999さん)

絶対にカビゴンの色違いゲット
(Fukurouさん)

リサーチタスクでメラルバのアメが欲しい!
(匿名希望)

7kmタマゴを恵んでくれ
(匿名希望)

リモパス値上げと回数制限で利益が下がるから卵孵化イベ(色違いも高個体値も出にくいのに)で孵化装置買わせるんだなぁと毎回Nianticのやり方に冷めてきてますが、ゲームは続けています😞
(匿名希望)

リモパスの替わりに孵化装置で課金をさせようという魂胆が透けて見える
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】激レアのレジギガス復刻登場!5月スケジュール公開2023/04/25 14:30
【ポケモンGO】激レアのレジギガス復刻登場!5月スケジュール公開
【ポケモンGO】ウルガモス新実装で環境激変!?直感のヒーローイベント詳細2023/04/25 07:57
【ポケモンGO】ウルガモス新実装で環境激変!?直感のヒーローイベント詳細

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次