【アークナイツ日記】ここで運使って大丈夫?イベントスカウト「軸受×火花」で神引きを見せたが…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

まずは単発

まずはいつもの単発スタート。ちなみにこの前にしれっとスタンダードスカウトでウィーディを引いているため、天井はリセット済み。でもウィーディだから許す。


確定枠……の前にまずはトター!
そういえば今回は星4の新オペレーターも居るんでした。かなり久々では?


そして確定枠は……ウィスパーレイン! あの、ピックアップガチャお隣ですよ?


10連1回目

というわけで早速10連……!?
まさかの星6演出、これはまさか……。


ステインレスゲットぉ!
10連でまさかの好調さ。これはまたしても神引きしてしまうのでは……?


しかしながらパプリカは引けず。あ、分かった。これ星5で沼る奴だ。


10連2回目

目に優しい光、心が落ち着きますね。そんなこと言っとる場合か。


10連3回目

とりあえず月が替わる前に月間パックを回収。貯蓄はあって損は無し。


星5の光、今はありがたいですが……


星5が4枚!? 流石にこれは勝ったでしょう!


パプリカ回収!
え、単発+30連で終わってしまった? そんなことある?


いや1体かい。
割と本気で危ないところだった……来てくれてありがとうパプリカ。


というわけで意外にも神引きで終了……ですが、ここで運を使ってしまったのは怖いところ。
5月と言えば昨年は異格スペクター、その前はWと限定オペレーターが実装されてきた月でもあります。何やら次の限定オペレーターは最強格なんて噂も……みなさんは計画的にガチャを引いていきましょうね!
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次