【ポケモンGO】113個の7km卵を割った結果→色違いマネネは〇〇匹でした

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼その結果がこれだああああ!


▼ああああああああ!


▼ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……。


ご覧の通りの結果です。

ご覧の通りです(血涙)

113個も7kmタマゴを割って、色違いマネネも出なければ、色違いタマンタもでず、最初の方に色違いドッコラーが出ただけという惨憺たる結果に。

この結果を見ると、タマゴから色違いポケモンが孵化する確率はおおよそ1%くらいなのかなぁと思いますね。

▼マネネが出るたびに一瞬心臓が飛び出そうになっていましたが、直後のこの笑顔に「ピキピキっ……(怒)」となるのはもはや直感のヒーローあるあるかもしれません。


▼キバゴがたくさん出たので、


▼普通にオノノクスを作れてしまうという、色々異次元すぎるイベントでした……。


本記事を執筆しているタイミングは5月7日の夕方ごろ。本日分のギフト開封上限にはもう到達してしまっているので、イベント終了までに割れる7kmタマゴは最大でも20個という大ピンチ。

最後の最後まで諦めずにタマゴを割り続けますが、もし「色違いマネネ出ました!」的な記事が掲載されなければ“そういうこと”ですのでお察しください……。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次