【ポケモンGO】メラルバのために100km歩いた結果【地獄】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼その結果がこちらぁ!


▼魂の66連だぁ!!!!


…。

……。

なんの成果も得られませんでしたぁ!!!!

▼10kmタマゴならまだしも、2kmタマゴや5kmタマゴに有料のふかそうちを突っ込むのは精神的に相当きつい。胃がキリキします。


▼余談ですが、7kmタマゴを割っている時にメラルバを相棒にしているフレンドを発見。筆者も早くメラルバと歩きたい。ウルガモス作りたい。


公式の文言を見る限り、メラルバが孵化する状態はイベント終了後も継続する模様。とはいえ、このペースで孵化させていると足も孵化装置も深刻なダメージを受けること必至なので、本当に早く生まれてきて欲しい……。

とりあえず、イベント終了後はさらにハイペースで2、5、10kmタマゴを割り続けたいと思います。ふかそうちが尽きるまで。

〜to be continued〜

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次