【モンハンサンブレイク】超絶可愛いネコ重ね着が配信開始!でも落とし穴が…【深津庵の狩りログ:54】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アリシアシリーズどっちがお好み?

今回実装された重ね着“アリシアシリーズ”は『モンスターハンター フロンティアZ』で2018年当時に加わったもの。

特別な報酬“魅惑の異国製図”を使って作成できる重ね着として本作で復活したというわけだ。

▲これが女性用のアリシアシリーズ。個人的には胴装備の背面、腰装備のデザインがお気に入りだ。

 

じつはこの“アリシアシリーズ”、男女でデザインが大幅に異なる。

そのことをすっかり忘れていた深津は、勝手に“男性用”の重ね着が手に入ると勘違い。

今日からネコのマスクを被るんだとワクワクしていた気持ちがいっきに吹き飛んだ。

みんなはどちらがお好み?

本作で過去イチ、性別で悔やんだ瞬間でした……。

▲ちなみに左が男性用のアリシアシリーズ(公式Twitterより引用)。あぁ、これを装備したかったぁ。

 

(C) CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次