【ポケモンGO】日曜でも出ない人多め?フォッコが先月より不人気なワケとは

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

2023年5月のコミュニティデイについて、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

色違いのフォッコが欲しいです。
(匿名希望)

飴1000個目標です!
(nekonyann16894さん)

とりあえず、いろちがいを隙間時間で狙いたい!
(になさん)

しゃっおらー!
(レジギガーーーーーァァァァスさん)

やるしかない
(匿名希望)

色違い10匹は捕まえたい!
(♡みさん)

ダンバルこないかなぁ
(かなりのジムバトラーさん)

セレナさん
(マックアリスターさん)

ほのおタイプのレイドアタッカーが少ないから、アタッカーを増やしたいです。
(匿名希望さん)

出来たら良いなと思ってます
(匿名希望)

参加したいが、学生なので中間テストとかぶってしまいました〜😭
(ダンバルの大量発生きてほしいな〜さん)

土日祝日でも仕事…サービス業には、優しくないイベント…
(ブーブーさん)

色違い2匹で終わり
(匿名希望)

早めにイロチ出ますように
(匿名希望)

色違いを出してほしい。
(匿名希望)

たまたま休みが取れたので参加。昼できない人は夜の時間帯できたりすると助かる。
(まさきんぐーさん)

頑張ります
(みどりさん)

コミュニティは、年間スケジュールを早めに出してくれると有難いです。
(ペロリームさん)

限定技は欲しいかなぁ
(匿名希望)

サクッと参加
(匿名希望)

1日に200体のタスククリアのために頑張ります。
(匿名希望)

もっと別のポケモンなら参加します!
(匿名希望)

日曜日より、土曜日がいい。
(匿名希望)

頑張るぞ
(ひでまるexさん)

パルデア地方での最強ブリガロンレイドもあるからカロス地方のポケモンのポケモンが注目している戦いを楽しみ尽くす!
(匿名希望)

ここ最近の対応には不満しかない。もう何も参加したくない。
(匿名希望)

暇があったら参加する
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】激レアのレジギガス復刻登場!5月スケジュール公開2023/04/25 14:30
【ポケモンGO】激レアのレジギガス復刻登場!5月スケジュール公開
【ポケモンGO】フォッコがコミュニティデイに登場!新技も習得可能に2023/05/02 06:35
【ポケモンGO】フォッコがコミュニティデイに登場!新技も習得可能に

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次