【モンスト】激獣神祭と進撃コラボ、引くなら“こちら1択”です。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:ダメトレはとるべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
翡翠
▼質問・お悩み▼
YouTube、他配信者がよくしてるのですがダメトレやクエスト終わった後の箱とかを拾わない人が多数なんですが…あれって普段は拾っても良いんですかね?
なんか拾ってるとマルチ時の相手が止まってたりするのかなと気になります。(私はもったいない感するから極力拾ってます…)


「翡翠」さん からの質問。
ダメトレはとるべき? って質問だな。
なるほどね(笑)
確かに僕もクエストによっては取らないクエストもあるかもな〜(笑)
まぁ当たり前っちゃ当たり前だけど、これはとるべきだよな。
そうだね!
ボスがドロップするタイプのクエストや、神殿だとダメトレはとるようにしてるんですけど、覇者・禁忌・天魔などでは僕はとってないかな。
その辺のクエストだと、ゲットできてもゴールドや進化素材の石くらいだもんな。
そうそう。
ただとっておくに越してことはないので、取ることをおすすめします!

質問その2:コラボ超究極の難易度について

▼HN(ハンドルネーム)▼
ニャームス
▼質問・お悩み▼
コラボ超究極ってその期間中日クリア出来る難易度に合わせてあるってホント?
続いては「ニャームス」さん からの質問。
これは正直プレイする人の感覚にもよると思うんですが、こういう難易度設定ってかなり考えられてクエストを作られてるはずなので、コラボ中はもちろんですが、降臨初日にクリアできるようには設定されてると思います。
まぁキューちゃんみたいなライト勢からすると、そうは思えないほど難易度高いけどな。
まぁまぁそこは人それぞれの感覚だからね(笑)

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次